ALOHA~

ハワイアンリトミックLino
インストラクターのyumikoです(*^-^*)

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミックニコニコ

おはようございます!と会場に入ってくると、ワァァキャァァァとニコニコ走り、ヨチヨチ歩き元気いっぱいのキッズ&ベビーBクラスキラキラ今日みたいな寒い日もハワイアンリトミックの時間はあったか~いニコニコ私たち講師は汗だくな程ですがグラサン

キッズBクラス下矢印

走る!笑う!走る!本当に元気なこども達☆走っていても遠~くに居ても、自分の好きな活動には積極的に参加キラキラ
違う事をしていても、よく見てよく聞いていますね~ルンルンママとふれ合いたい時、講師とふれ合いたい時、お友達とふれ合いたい時、みんなそれぞれにタイミングがありますキラキラ子ども達の動きをみんなで見守りながら今日も楽しみましたニコニコ





ママ達はいつも積極的にダンスダンス!
ママ達の笑顔のダンスは私たち講師にとっても嬉しい姿!いつも盛り上げありがとうございます爆笑



動くの大好きな子ども達も、絵本の時間は集中しちゃう!みんなのキラキラな瞳にと~ってもキュンキュン爆笑





ママにもポンポン、はい、どうぞキラキラ



やっぱりママとのふれ合いが1番の時間キラキラ
ママも子どももキラキラ笑顔おねがい



キャァァァっと走って~爆笑


最後はしっかりみんな揃ってALOHA~爆笑


ベビーBクラス下矢印

ハイハイ、あんよ、行動範囲の広がったベビー達もキッズに負けない活発さキラキラママとは追いかけっこ状態ですが、これもふれ合いニコニコハワイアンリトミックに参加しながらいっぱい追いかけて、つかまえた~の抱っこして、一緒に歌って踊ってベビークラスも楽しい時間になりましたルンルン





高い高~い大好きキラキラ体重も増えだんだん重たくなってきてママ達は大変ですが、いつも頑張って高~く抱っこしてくれています爆笑



カラフルなシフォン遊びは笑顔いっぱいキラキラ



女子会爆笑お友達との時間も大切なふれ合いキラキラ


ベビーもママに、はい、どうぞ爆笑



Bクラスも今日から振付けキラキラやっぱりママ達覚えが早い!とっても素敵に踊ってくれました爆笑



やっぱりママと一緒が1番嬉しいねおねがい



ママ達の笑顔が最高っキラキラそして、パウスカート、胸まであげてはくとワンピース風でこれまた可愛い!ママNiceです爆笑男の子のスカート姿は今だから出来る事の1つキラキラ色んな楽しみをしてくださいねルンルン


数日間暖かい日が続いたせいか、寒さがまたこたえますねアセアセ今日元気いっぱいだった皆さん風邪等体調不良お気をつけて、今日お休みだった方も、また次回元気いっぱいでお会いしましょう爆笑

今日もALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木