ALOHA~

ハワイアンリトミックLino
インストラクターのyumikoです(*^-^*)

ご訪問いただきありがとうございます。

今日は中央区総合スポーツセンター親子ハワイアンリトミック

キッズ&ベビークラス共に欠席者1組!この時期には素晴らしい出席率キラキラ
今朝は公園に薄氷がはっていました!暖かい季節が待ち遠しいですが、ハワイアンリトミックの時間はALOHAいっぱいに心も体もポカポカあったかくなるよう楽しみましょうニコニコ

さて、本日のキッズAクラス下矢印

いつも1番に顔を見せてくれてニコッとしてくれる子、ママより先に走ってきて「こんにちは!」と言ってくれる子、みんなそれぞれの嬉しいご挨拶から始まりましたキラキラ

今日は節分プログラム。
季節の歌や絵本を取り入れると子ども達も新たな表情を見せてくれますねニコニコ



カラフルなポンポン大好き!ママと一緒にノリノリで踊ったり爆笑





ウクレレに合わせて皆でシャカシャカリズム遊びをしたり爆笑



絵本の時間は、うんうんとうなずきながら、口ずさみながら集中してよく見て聴いてくれました爆笑



皆と一緒に居なくても、ママとこうしてコミュニケーションとれればOK!何処に居ても私たち講師はちゃんと見守っています照れ
安心してハワイアンリトミックの時間を過ごして下さいキラキラ


ベビーAクラス下矢印

ほっぺの赤いベビーちゃんとママが多かったですね!寒い中頑張ってきてくれたんだなぁと嬉しい限り笑い泣き
半そでの私を見て、寒くないですか?と声をかけて下さるママもキラキラキッズクラスで活動していたために真理先生も私も既に汗かくほどにあたたかくなっていましたニコニコ



ママに抱っこされながらの活動は子どもたちみ~んな安心感いっぱいのニコニコ笑顔爆笑



シフォン遊びではママがゆらゆら動かすシフォンを一生懸命目で追っていましたね爆笑



大好きなマラカスはやっぱりまずはお口に入れる爆笑毎回綺麗にしているので安心して下さいねキラキラ





今日から開始のママダンスは皆さんとっても覚えが早い!そして上手!踊っているママの動きを目で追ったり、シフォンで遊んだり、子どもたちは思い思いにママのダンスを待ってくれました爆笑


キッズクラス、ベビークラス、どちらも笑顔い~っぱいのレッスンとなりましたキラキラ

次回も元気いっぱいの皆さんに会えるのを楽しみにしていますウインク

今日もALOHAな時間に感謝!

MAHALOやしの木