【ハワイアンベビーリトミック】9月度も満員御礼 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のAloha
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
インストラクターのあとの まゆみです



★9月度ハワイアンベビーリトミックご予約状況




とても柔らかく気持ちいいべべカフェ・マットレス席ハート
最近レッスン後の記念撮影は このマットレス席でするのがブームになりつつあるんです☺︎


もちろん講座中は床なんですがね〜(笑


ベビーのためのハワイアンベビーリトミックってどんなの?


ウクレレやハワイアンソングに合わせて
・ママと手遊び
・ゆらゆらダンス
・おうちでできる簡単なリズム遊び
・発育発達を促す体遊び


ママが主体となって、これらのプログラムを通じて
ママからベビーへたくさんのリズムを伝えてもらっています♪
基本的にママの腕の中やお膝上での参加なので、ベビーはとてもリラックスしてくれていますよ^^


また、親子スキンシップの取り方のヒントなど
レッスンだけじゃなくおうちでもできる内容をお届けするようにしています


そして
いつも大好評なのが、レッスン土産!
こんなものや♡

そんなものや♡♡

あんなものまで♡♡♡笑


完全に私の気まぐれハンドメイド土産なので
いい時、そうでもない時があるんですが(笑
ムラがあってすみません汗


今にもネタがつきてしま・・
いやっ!それはあきませんね(^^;


ママとベビーの
レッスンデビュー記念に!
ハワイアンリトミックの思い出に!


次回9月28日(金)もお土産を楽しみにしていて下さいね☆
既に満席となっています!


9月度ハワイアンベビーリトミックのキャンセル待ちを頂いた方には、次回優先案内をさせて頂くこともできますのでお気軽にどうぞ♫




MAHALO!
【近日発表!
ハロウィンイベント2018
10月30日(火)アハハドームにて
今年もやりますよぉハロウィン告知開始まであと8日


ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
親子レッスン
津久野クラス
泉大津クラス 体験受付中
□BEBEカフェレッスン
ベビークラス 
キッズクラス
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}