たまにはママ日記を書いてみる(^^) | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック~lei-la~
インストラクターのあとのまゆみです


こんばんは
今日も灼熱でしたね

私は寒いのが苦手なんで、
ギラギラの灼熱!
汗ダクダクであっつ〜い真夏晴れが好きです

ただ日焼けがねぇ…
紫外線は困ったもんです
(シミ増えたー)


最近のブログ、イベント告知かレッスンレポばかりだったので
たまにはママ日記を書こうかと!


あ!でもたいした日記じゃないです(笑
よければ読んでください^^


☺︎息子(小5)
小5になって始めたソフトボールをがんばってます♡

ソフト熱が上がっているので
幼稚園の頃から続けていたサッカーは今月で辞めることに。

他にも塾に習字に遊び遊び遊び!で忙しく過ごしている長男

男の子って高学年になるとどうなっちゃうの?!
とビクビクしてましたが、
まだまだ可愛いもんですよー爆笑
お風呂も一緒に入りたがるしね 笑

でもやっぱり男の子だからね
思春期のことを考えると……

心の準備しておかないとな滝汗


☺︎娘(年中)
幼稚園の課外教室で体操を習っています♡

この前参観があったんですが、
跳び箱3段を相手に何度も立ち向かう姿には
うるうるでした〜えーん

他にも始めたばかりのピアノと英語を頑張っていますよ♪
本人は “英語ペラペラになっている” と勘違いしてます笑

そんな娘は最近TTダンスのTWICEとキンプリにハマっております(笑

私がTTダンスをしようもんなら、
ちゃうで ちゃうで こうやで!と横槍を入れてきたり
イケメンを見ると女子のお顔になったり!

おもしろい子なんで、いつも笑わせてくれてます☺️

夏休みのレッスンに娘を同行することもありますので、TTダンス振ってやってください(笑


そんな我が家、夏休みは
に行くことが決まっています^^


ど〜ん!とHawaiiに行けたらいいんだけどなぁ


教室の子供達は夏休みどんなことするのかな?
楽しいところへたくさんお出かけできるといいね♡

また教室でお話聞かせてください^^


ご覧頂きありがとうございました
MAHALO!



【ご案内中イベント】
●〈堺市北区〉ハワイアンリトミック@べべカフェ
・7/17(火)キッズリトミック 残席5
・7/27(金)ベビーリトミック 満席
●〈堺市堺区〉夏まつりフリーマーケット
8月6日(月)入場無料
●〈堺市中区〉撮影付きレッスン@AhahaDome
8月10日(金) 満席
●〈和泉市〉ハワイアンリトミック×ハワイアンロゼット コラボイベント
8月23日(木) 残席6


ハワイアンリトミック〜lei-la〜 
お問合せ/お申込み方法
メールフォーム
教室LINE@↓
友だち追加
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}