べべカフェレッスン12月レポ!来年も変わらずお世話になります | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック~lei-la~
インストラクターのあとのまゆみです♥︎


クリスマス直前の22日(金)
年内ラストのハワイアンリトミックWS@べべカフェを開催しました

この季節にぴったりの音楽が満載リトミック♫
リピーターさんや教室生さんが遊びにきてくれました



♥︎ペットボトルでスノードーム作り
キラキラやふわふわのパーツを入れるのが楽しかったね
このくらいかな?このくらいかな?と
お水や水のりの調整もこども達興味津々でした^^

{692BA085-3CB7-49A0-9D30-861D1461E214}

でっきあっがり〜〜ウインク

{A59BD00B-928E-4FD5-9DCB-39A082A49C30}

とりあえずパクッ♡笑

{D44B6012-8972-49C3-A1E0-D49AEED37057}

シェイク♪シェイク♪

{BCD5C462-40B6-42EF-B6E7-C6739F5AB78B}

お外は寒いけど とっても温かい時間が流れましたほっこり
12月WSご参加ありがとうございました(^ ^)


べべカフェさんでハワイアンリトミックをさせてもらうようになり早1年3カ月!
(もうそんな経つんですね〜)

今年はべべカフェレッスンのリピーターさんにも教室の発表ステージに出てもらったり
{7C41ABD3-72D1-4C96-B0CE-6450D45E55AC}


アイシングクッキー体験とのコラボ
{F12BB349-BBB8-45CF-8CEB-01931C9058B5}

べべカフェ企画のイベントに招いてもらったり
{0E93CF3D-B87C-4449-90BB-0B4BFEAFD57E}


どれもすごく大切な思い出。
本当にありがとうございましたおねがい


来年は今年よりももっとべべカフェさんに行く機会が増える?!
かもしれません照れ


べべカフェ朝のワークショップとして、
毎月第4金曜日のハワイアンリトミック
来年も変わらず開催させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします♡♡


年始1回目の開催は1月26日
こちら既に少しずつご予約いただいています(^ ^)

寒い冬でも体いっぱい活動してぽかぽかに
ハワイアンリトミック次回もお楽しみに〜!

Mahaloハイビスカス




幼児リズムダンス教室

12月5日(火)・19日(火)
1月16日(火)・30日(火)
15:45〜16:30
体験レッスン募集中!



*ハワイアンリトミック〜lei-la〜*
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または↓教室LINE@からお願いします
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}