【ママダンス講座】かっこいいママダンサーズの誕生! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

【ママダンス講座】かっこいいママダンサーズの誕生!

ALO〜HAハイビスカス
手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック〜lei-la〜
インストラクターのあとのまゆみです^^


楽しく踊って
かっこいいママになろう!
ママダンス講座(2回目)が無事終了しました虹


ひゃ〜楽しかった!本当に心の底からいいイベントでした笑い泣き


前回に続いて2度目の方や普段ヨガ教室に通われているママが参加してくれましたラブラブ
{2001F8FF-CE79-4B5D-B223-3FE630BE58EE}


子供達ママ達の緊張をほぐすリトミックで始まり


{5B4C1CB3-65BC-46E9-8B99-A0ECB21F6ACC}


スキンシップたっぷり もう慣れてこの表情音譜


{D4D80E0D-A34F-431B-8EAA-92FA8D1F9012}


よしっ!それじゃあダンスはじめましょうか♫
子供達をキッズルームBiscuitのけい先生にお願いして、ママの時間がスタート♡


{45766118-2E43-4970-BB20-5C8908584B11}


ストレッチで体をのばしあたためつつ

アップダウンのリズムを体に染み込ませていきます♪

アップダウンはダンスの基本中の基本!

頭や胸や膝でリズムをとるって案外難しいんですけど、できたらとってもかっこいいです♡

なんなくママ達クリアされてましたキラキラ


{B02EC51F-D1F6-4A43-83D5-50E119CF8832}
ぼくもやるやる〜〜口笛
鏡に映るママに向かって走ってきたA君ちいちゃな応援隊ハート


{702DDCDA-B12B-4F5F-94C3-320B6E687F26}


振り付けは一個一個丁寧にうつしてもらいました♫
(インストラクターから振りを教わることを「うつす」といいます。コピーするって意味です)


ママが頑張って振りを覚えている時、子供達は何をしていたかというと
{0BE28E4D-73B6-456F-966D-E2DAC73338E2}

いぇーい!楽しんでましたよ〜〜爆笑爆笑

けい先生はただ子供達と遊んでくれるだけじゃなく、いろんな遊びを交えて子供達のかわいい表情をいっぱい引き出してくれていました!
チャイルドマインダーけい先生すごいっパーパー


{9F3AED96-FCE9-492C-A576-771E59E47B69}


おおおお!
もうかっこいい!!!

ハードな振りは何度も何度も鏡を見てチェック
体が覚えるまで繰り返し踊り込んでいきます!!


{66EE9B35-47A0-4F7A-89D8-C708C305DD1A}


ひぇ〜〜い!!
最後は鳥のように舞いました 笑

かっこいいママダンサーズの誕生!お願い

みなさん、お疲れ様でしたドキドキ


ブルーハートご感想ブルーハート
●エリカ先生のダンス講座、満足度がすごい!!
●すーっごく楽しかったです!踊れるか心配だったけど思ったよりいけました
●また講座する時は教えて下さい
●ダンスは頭も使うんですね!集中できました


いただいた感想はエリカ先生にも届けました♡
ママダンサーズ、これからは自信持って ダンス経験者 って言っちゃって下さいね(^^)
本当にみなさんありがとうございました乙女のトキメキ


開催に至るまで、《ママダンス講座告知ページ》へのアクセスが1日で50〜100件ほどだったかな?

とにかく連日ママダンス講座記事へのアクセスがいっぱいで驚いていました(๑ᴖ◡ᴖ๑)

たくさんの人、あるいは同じ人が何度も何度も見てくれていたのかもしれないですが
いろんな人に関心を持ってもらえたんだなって

ありがたいことですクローバー

実際に勇気を出して参加してくれたママ達のダンス姿は本当に本当にめっちゃかっこよかったですよ乙女のトキメキ


ママが主役!ママダンサーズキラキラ
{578E1E13-487E-4864-A04E-E965B8F30B1F}


いつかまた会えたらいいな・・・♡


グリーンハート告知グリーンハート
今回ダンスインストラクターを務めてくれたダンサーのErika♡
9月から堺市でダンス教室を開講しますよ♫
{69BFDD7E-32F0-46C5-9F42-BC9C73191C57}


ちょっと主婦には厳しい時間帯だけど…
家族の協力が得られそうな方でダンスに興味のある方!
是非本格ダンスを習いにいってみて下さいね♡




MAHALOハイビスカス

ピンクハートイベント情報ピンクハート

9月6日(水)開催 満席
9月20日(水)開催 残席3
{C9CCBD8D-8F03-4820-9BD9-7E0977B7A8BE}

*ハワイアンリトミック〜lei-la〜*
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}