【イベントレポ』ハワイアンリトミック体験編 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

【イベントレポ】アイシングクッキー体験編



手と手で育む親子のアロハ
ハワイアンリトミック~lei-la~

ALO〜HAハイビスカス
インストラクターのあとのまゆみです(^^)


あららら〜
ものすご〜くレポおそくなりました滝汗


先週アップしたイベントレポ《アイシングクッキー体験編》につづいて
《ハワイアンリトミック編》をご覧くださいませ〜〜爆笑

*****************

アイシングクッキー体験が終わったら
みんなでハワイアンにチェーンジやしの木


みんなでよろしくね♪のタッチをして
{490125A5-FCCA-4659-901B-2211DF1D60E4}


みんながよく知ってる手遊びでスタート
{747FC0D7-597B-41CB-8414-298FF4F7EFAA}


さすが!
よく歌ってるんだね^^


お次はハワイアンリトミックといえばこれ!
ハンドモーション
{97C192DD-680B-44A1-9645-524034A84393}


曲の歌詞に合わせて
あめ・にじ・おひさま  のハンドモーション

そして足もステップ踏みながらリトミックフラを踊りましたハイビスカス
{F64B9AB6-492B-41F3-93D1-E5E555122002}


なぜかぎゅうぎゅうになって踊るみんな(笑)

『ひろがっていいんだよ』で

少し隙間ができたかな?
と思ったら
またぎゅうぎゅうになってました爆笑

かわいいですね♡

テンションぐい〜ん右上矢印
一番笑顔が出たパラバルーン
{C181AF88-CD21-4249-B674-21FB251F6D86}


幼稚園や保育園のパラバルーンと違って小ぶりの3mパラバルーン

子ども達も新鮮だったようで大興奮のこの表情♡
{A3EBE4B7-0AC8-48B7-9E9B-CDCEFCA80113}



この顔が見れて嬉しいよぉ〜ハート
ハワイアンリトミックでは体いっぱい使ってあそんだね♪


終わったあとに子供達が
楽しかったぁ!
ありがとうございました!
と言いにきてくれましたほっこり


先生こそありがとうだよ〜〜ピンクハート
{EA1893E8-2D5E-4657-88D4-91C43415A083}


イベント後のBEBEカフェランチもおいしく満腹になりました^^


参加してくれた子供達、ママ達、BEBEカフェさんありがとうございました♪
イベント一緒にやってくれたあやの先生もありがとう♡


またいつか開催できるといいなぁチュー





Me ke mahalo虹

ピンクハート教室&イベント情報ピンクハート

●8月28日(月)ママダンス講座開催   残席3
{F60CC5AB-23AC-4E7E-948E-38F57B0F80F7}

*ハワイアンリトミック〜lei-la〜*
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}