夏休み子供体験!<アイシングクッキー作り付きハワイアンリトミック♪> | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

夏休み子供体験!<アイシングクッキー作り付きハワイアンリトミック♪>


Aloha〜♬
手と手で育む親子のアロハ虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
インストラクターのあとのまゆみです(^^)



いよいよ!もうすぐ夏休みですね


どこに行こうか 何をしようか
夏の思い出、家族や友達との楽しい計画
考えるだけでワクワクしますよね爆笑


長い夏休みだからこそ
こどもたちには成長につながる楽しい体験もたくさんしてほしいですね


そこで
こんな企画をしましたひまわり

{1EE3DD27-52A1-49BE-89F3-F82C0F5A4C0C}


あの作ってうれしい!もらってうれしい!食べてうれしい!アイシングクッキーと
ハワイアンリトミックがコラボしますよ♡


子供達にアイシングクッキーを教えてくれるのはcoco☆paletteさん


こども体験に参加してかわいくおいしい夏休みの思い出を作りませんかやしの木


当イベントでは、
夏らしい型のクッキー3枚
こどもたちがかわいくアイシングします♪

こどもたちの自由な感性に任せ、世界に一つだけのアイシングクッキーを作りましょうピンクハート

もちろん見本がありますし優しく丁寧にフォローもするのでご安心下さい(^^)


頑張る子供達をママは見守ってあげてくださいね


アイシングクッキーのあとは
かわいいハワイアン衣装にチェンジしてリトミックダンス〜ドキドキ


{31BC837C-336D-4FA4-A062-8E85D3EE8C7B}




■開催場所はこちら💕


〠堺市北区金岡町1278-13
☎︎072-247-8118


{C5A5015B-B231-4AD4-A83E-8FC10B482D8F}


{758A0148-C7F7-4F37-9214-17BD8B870F4D}


アクセスMAP▷▷▷
{3EE997BF-B726-44CA-BD1B-7554D6E28A3E}


{6511794E-1C27-4931-8264-CF1272E12925}


■詳細
【日時】8月3日(木)10:00〜11:30

【参加料】¥2500 
アイシングクッキー3枚、お持ち帰り用の箱込みです♡
対象年齢内のご兄弟がいる方は追加1500円にてご参加いただけます


注意アイシングクッキーには卵・小麦・乳を含みます

【対象】年少(または3歳)〜低学年までのお子様

【持ち物】エプロン、
汗拭きタオル、水分補給できるもの


★定員6組様程度 


ピンクハートcoco☆palette作品例ピンクハート
{934F1ECD-8EB2-4B65-93E2-43833FF056CF}

{4E59AC45-64AC-432D-AD0A-A07AE542AF15}


今回の夏休みこども体験ではお子様向けの優しい内容にしています


{3A9FADD3-F3EF-47CB-9F77-1EF2D2FFBAC9}


男の子も女の子も楽しく取り組めるアイシングクッキー作り♪どんな作品ができるか楽しみだね☺︎


{59E03F25-48F7-4179-8557-8E6AD0BC9BF4}



また、ご希望の方はイベント後にBEBEカフェランチも楽しめますナイフとフォーク
{5CCF8C5E-8788-45CB-A84C-9AE7FBF60BE3}
(ランチ例)


お申し込みの際はランチ有無と駐車場利用有無をお聞かせください
お店に駐車スペース2台分ございますが
満車になっていることもありますので予めご了承下さいませ駐車場



夏休みだけの特別企画になります♪
絵日記の題材にもなりますね★
ご兄弟、お友達と一緒に
遊びに来てくださいね〜!


下記メールフォーム
or
教室LINE@からご予約メッセージお待ちしていますラブラブ



Me ke mahalo虹



*ハワイアンリトミック〜lei-la〜*
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>

{E7EDF575-8E7D-414A-B2D6-0C6D94A6AB9A}