青空とキラキラおひさまの下でハワイアンリトミック | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・青空とキラキラおひさまの下でハワイアンリトミック


Aloha〜♬
手と手で育む親子のアロハ虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです



4月24日(月)
優しい青空とキラキラおひさまの下で
遠足リトミックを開催しましたやしの木


お外でハワイアンリトミック
サイッコーでした*\(^o^)/*


たくさんお写真提供して下さったので掲載させて頂きますねウインク


虹プチサーキット遊び
{C2F7C921-5643-4B82-AC48-07159A43E714}


{57B1B483-6425-483C-BE45-0588DF4055A9}


虹ハワイアンリトミック
{AF98EA9D-FB8B-40C6-BF7D-459415B97DB5}


{386B6E0E-DD6A-4FD1-B215-AB4E6C7FA0F6}


音楽やウクレレの心地よいリズムに合わせてママや先生とたっぷりスキンシップをとったね〜
{1C956737-BA36-4636-89D3-9463DA43CCD8}

からだタッチのリズム遊び
楽しいハワイアンソングに合わせてボールぽんぽんしたね♪
リズム感よくなるよぉ♡
{9DA607D0-4140-44FC-947A-884F5654BACD}



パラバルーンも登場しました♪
ちょっと風にあおられちゃったね〜ほっこり
{96645F62-EC11-4B51-8E40-253F3311D5AA}


{2778F506-4578-4F77-8F40-A158CF717CB1}

たくさ〜〜んお空を見上げたね!
{D9B61F51-02E7-411B-8B0C-50E27DBC2875}


虹お弁当タイム
{EE7C7232-BE35-4606-9A9D-61864DF82626}

{84C0C6CD-4C9C-480D-B037-6ECC3242EB47}


ママのアロハがこもったお弁当お弁当
みんなで食べてより一層おいしかったね〜♡♡


しっかり完食している子供達ばかりで感心感心でした拍手


ママ達、朝早くからお弁当作りにお支度に
ありがとうございましたラブラブ



お弁当タイムではお一人お一人自己紹介と遠足リトミックのご感想もいただきましたよクローバー


一部をご紹介させて下さいね爆笑

・想像していた以上に楽しい遠足でお外でのびのびとっても気持ちよかったです
・ウクレレの音色にすごく癒されました
・普段お空を見上げることはなかなかないからすごく気持ちよくて私が楽しかったです
・ハワイに来たような気持ちになりました
・毎回楽しい企画に準備にありがとうございます
・一歳になったら教室にも行ってみたいです
・マイナスイオンと青空の下でとても元気になりました
・久しぶりの参加でしたがお外でリトミックすごく楽しかったです!
・これからもこんなイベントあったら参加します!



そしてそしてラブラブ

{DA05B51B-5A53-4451-9739-C49A12587F15}


"自分から先生のお膝にちょこんっと座りに行ったのが驚きでした!!普段私(ママ)以外のお膝にはいかないのにーあせる"

そんな嬉しい一コマもありました♡

やったやった〜〜心許してくれたのねо(ж>▽<)y ☆


最後に『遠足のしおり』
公園でみーつけた!○○○なもの
お題に書いてあるものをみんなに探してもらうというレクリエーションもしました!
みんなお土産GETできたねキラキラ



他にもしゃぼん玉や絵本などなど♡
{F7045223-166E-4A42-80B5-12916D712D39}


あらま♡小さな恋の物語まで生まれちゃいましたラブ


最初会った時緊張な表情だったみんな


楽しい時間やリトミック活動を一緒に過ごすうちにどんどんほぐれていきましたピンク音符


おかえりの時スヤスヤおねんね顔、リラックス顔を見せてくれたお友達
自然やお友達とたっぷり触れ合え満足気に帰ってくれたお友達もニコニコ


企画段階から私もすごく楽しく準備させてもらい
その楽しさが皆さんへ伝わったことがとっても嬉しいです爆笑


子供達と汽車に乗れたこともとてもいい思い出になりましたチューリップピンク

{0599425B-FCF4-4F4B-8894-0072D6F40D7F}



{F7AA6D1D-81F4-4D83-9A2D-65DBC0959DE5}


この記念写真のシャッターを押してくれたのは汽車の乗務員さんなんですデレデレ
(お仕事中に失礼しました)


皆さんのご協力と「楽しむぞ」のお気持ちのおかげで
笑顔溢れるイベントとなりましたことを
改めてこの場でお礼申し上げます虹


Me ke Mahalo!


また!またまたまた!絶対に遠足リトミック開催したいと思いますハイビスカスハイビスカスハイビスカス
今回ご参加頂けなかった方は次回ぜひ♡



*ハワイアンリトミック〜lei-la〜
【お問合せ/お申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>