ハワイアンリトミック修了おめでとう♡ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・ハワイアンリトミック修了おめでとう


Aloha〜♬
手と手で育む親子のアロハ虹
ハワイアンリトミック~lei-la~
講師のMayumiです



今月は各クラスで修了式をしました桜


ご入園、プレ入園などで5名のお友達がハワイアンリトミック〜lei-la〜を卒業卒業証書


■和泉教室・Mちゃん
2年間ありがとう
{9447D4B7-1BE3-4AA6-BFD5-EE9F8093F451}


私のことを初めて「せんせい」と呼んでくれたのはMちゃんでした
ハンドモーション練習してきてね
というと、必ずおうちで自主練してきてくれる頼もしいMちゃん
しっかり者&教室最年長さんでもあって、いつも頼りにしていました♡


■和泉教室・Aちゃん
1年間ありがとう
{1A87CF16-C634-4698-A81D-FA22A5BCC94B}


この教室でたくさんのお友達ができたAちゃん
レッスン中は周りのお友達や先生のことをよーく見てよーくお話を聞いてくれていたね
絵本タイムのきらきらしたおめめずっと忘れないよ♡


■和泉教室・Kくん
1年間ありがとう
{DF2FF5CD-29F8-487F-AACC-C29D753C40A2}


にこにこ癒しキャラのKくん
気づいたらいつも私の近くにいてくれたね
音楽が大好き!楽器が大好き!
いつも全身で表現してくれていました
Kくんの笑顔はみんなを幸せにするよ♡


■津久野教室・Nちゃん
1年3ヶ月ありがとう
{AC4DC4CE-0A2B-4201-AAF1-076E31802082}


Nちゃんとはたっくさ〜んお話したね!
物知りさんでいろんなことを教えてくれました
恥ずかしいから踊っているところをママに見られるのが嫌なんだよね(^^)
これからは恥ずかしがらずたくさんママに見せてあげてね♡


■津久野教室・Mちゃん
1年間ありがとう
{B70A0A58-180B-49C7-BCE4-2B49734D5975}


表現力豊かなMちゃんは1歳ほやほやの時期から活発さんだったね(^^)
いっぱい笑わせてもらったよ〜!
これからもお姉ちゃん達と仲良くして
春からは幼稚園で楽しく過ごしてね♡


***


寂しい 嬉しい また会いたい おめでとう


こんなにもいろんな感情が入り混じるものなんですね(;▽;)


去年の夏にアプラ高石教室を閉じた時は
生徒ちゃんたち全員が他教室に移行してくれたので
こんなにも多くの生徒ちゃんとお別れするのは初めてなんです!!


もうね、2月の頭くらいからずーっと
修了式どんな風にみんなを送り出そうかな
笑顔で送れるかな
記念品はどうしようかな
を毎日考えていて


ハワイアンリトミック教室だからこその特別なものをプレゼントしたいなって


子供達やママへ感謝の気持ちを込めて

{84E0E2DC-C65A-4FC8-B202-BA64258B9641}


プルメリアのブーケと修了証書を贈りました
(生花じゃなくてごめんなさい)


みんな、バイバイじゃないよ
A hui hou!(またね!)だよ


これからもみんなの心のどこかに
ハワイアンリトミックの思い出を持ち続けてほしいな


たくさん遊んで
たくさんお友達を作って
たくさん大きくなって下さいね


プメハナ(豊かな心)とともに…


お母様方、この場をお借りして
本当にたくさんのアロハをありがとうございましたやしの木


育児って楽しんだもの勝ち!


お母さんたちから教わりました。


これからお子さんの成長とともにいろんな事に直面するかと思いますが
どんな時も忘れず子育てを楽しんで下さいね!!


ずっと応援しています♡♡


またお茶とか誘って下さいね〜*\(^o^)/*
Mahalo〜やしの木



NEW和泉クラスよりお知らせ
レッスン体験さん募集再開!!

春から親子で楽しくハワイアンリトミック♪をはじめませんか?ハイビスカス
来年度、和泉クラスのご入会枠に若干の空きが出ます!
ご興味のある方は▷▷▷こちらの詳細をご覧下さい

宜しくお願い致します(^^)



イベント情報▷▷▷
ハイビスカスハワイアンリトミック@BEBEカフェ
3月24日(金)10:00〜10:50 満席
ハイビスカス撮影付きレッスン@スタジオARCアリオ鳳店
3月28日(火)10:30〜12:00 満席→残1組様


*ハワイアンリトミック〜lei-la〜
【お問合せ/イベント参加申込み】
ラブレターメールフォーム
または教室LINE@からでもお気軽にどうぞ♪
友だち追加 
LINE@ID検索→<@ica1172d>