総勢32名様と最高のハロウィンを過ごしました! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・総勢32名様と最高のハロウィンを過ごしました!

Aloha!e komo mai トロピカルカクテル


【堺市西区/高石市】
ハワイアンリトミック親子教室
~lei-la~


ご覧いただきありがとうございますハロウィン



Happy Halloween



足掛け4ヶ月間、打ち合わせに打ち合わせ、リハにリハを重ねてきたハロウィンイベントハロウィン


昨日無事に終えることができました!!



親子14組総勢32名様!!!


(お熱等で数組キャンセルありましたが)
緊張と期待の表情を浮かべながらみんな家原大池体育館に来てくれました


かわいいハロウィン姿で登場してくれたお友達、ママが工夫をされ手作り衣装を身にまとって来てくれたお友達も~


みんなみんな、とーってもかわいい仮装姿でした


時間なく、、というかうっかり者の私は写真一枚も撮れず…笑


めちゃくちゃ悔やまれます…


いずみ先生が少し撮ってくれていたので拝借して

{C9984F9E-6E07-4B78-BBE6-418755004168:01}

これ何の時かな…
私ウクレレ持ってるから「マネっこ体操」の時かな




{2E8EC876-8EC4-425D-A053-68C947188022:01}

パラバルーン
人数が多いので、二手に分かれましたよ~
汗びっしょりになったねー



ハワイアンリトミックのハロウィンバージョンということで、


ドラキュラの音楽や、魔女さんの登場で大盛り上がりでした~にひひ



ハロウィンの雰囲気が恐くなってしまったお友達もいたねビックリマークビックリさせてごめんねーあせるあせる


最後は仮装を存分に楽しめるモデルウォークで、みんなかわいいポーズをとって見せてくれましたキラキラ


ママたち、お写真バッチリ撮れましたか?ラブラブ





短時間にたっぷり詰め込んだプログラムは…


あーでもないこーでもない!
と、いずみ先生と何度も打ち合わせして決めたんです。


魔女の下りなんかは、私のわがままで盛り込みましたが(笑)


写真がないからなんのことか伝わりませんね


講師の自己満足にならず、子供達の笑顔を引き出す!


この事だけを考えて4ヶ月間ハロウィンイベントを企画してきました。


ですが、このイベントが無事に終えられたのは他でもない。


参加者の皆さんが、「楽しむぞ!!」の気持ちを忘れず持って来てくれたから。


こんなジャックオーランタンの折り紙をお友達に配るパフォーマンスを見せてくれたお友達もいましたひらめき電球

{55020C5C-810D-4077-827A-ABF67F0CF2EA:01}

私3つももらっちゃいました♡涙



皆さんが盛り上げて下さったおかげで、最高のハロウィンになりました星
本当にありがとうございましたやしの木



最後にこーんな素敵な記念撮影

{8631A3B4-1351-4D56-8ACD-1A5F0236F800:01}



※イベント後にハワイアンリトミックHapnaのいずみ先生より、皆様のLINEやPCアドレス等に写真データを送信させて頂きました。


もし「まだ届いてないよ!」という方がおられましたら、お手数ですがお知らせ下さい。
hawaiian_leila@yahoo.co.jp




◇イベント後個々に頂いた感想を少しご紹介させて頂きますニコニコ



興奮冷めやらぬ感じで、覚えたてのアロハ~をして喜んでいます


・親子でいい思い出になりました


・こんなイベントがあったらまた参加したいです


・楽しかったのでぜひ教室の方にも行きたいと考えています






ご感想ありがとうございます!
また後ほどブログでアップしますが、
今後のイベント企画等の参考にさせて頂きたくウェブアンケートを実施しますので、ご参加の皆様はぜひご協力をお願い致します。



ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ
Mahalo




出張リトミックしています!
可能エリア:大阪府堺市、高石市、和泉市、泉大津市またはその近郊
※親子1組or園児1名~の個人・団体向け出張レッスンも随時承っています
ハワイアンリトミック出張レッスンにご興味のある方は
ラブレターhawaiian_leila@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。