公園に落ちてる○○で○○レース♪ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・公園に落ちてる○○で○○レース♪

Aloha!e komo mai トロピカルカクテル

【堺市西区/高石市】
ハワイアンリトミック親子教室
~lei-la~


ご覧いただきありがとうございます!
講師のあとのまゆみですおとめ座



こんばんは流れ星


夏日が続いていますね!
服装には困りますが、すごく過ごしやすいですね


かなり久々ですが、今日はこの時期ならではの我が家のおうちリトミックをご紹介です


公園にたくさ~ん落ちてるアレ!

そう、

どんぐりー



①綺麗などんぐりを大小2つ見つけて

②木の枝や石ころなどで2本線を書いたら

親子どんぐりさんのどんぐりレース!

スタート~


{0F9C9709-6494-4867-9B1A-EC837D87202E:01}


コロコロ~っと転がすには指先たくさん使い、集中力も必要ですよね♡


子どんぐりさん、小さな指で一生懸命ママどんぐりさんを追いかけるよ~


上手く転がせない苛立ちで、握っちゃうという反則でママどんぐりさんより先にゴールしていました(笑)


勝負心も生まれたみたいで、楽しい公園リトミックができましたニコニコ


もちろんどんぐりのお唄を歌いながら、どんぐり拾いもしましたよにひひ


子どもって、どんぐり大好きですもんね音譜



ハワイアンリトミック~lei-la~
Mahalo





出張レッスンしています!
可能エリア:大阪府堺市、高石市、和泉市、泉大津市またはその近郊
※親子1組or園児1名~の個人・団体向け出張レッスンも随時承っています
ハワイアンリトミック出張レッスンにご興味のある方は
ラブレターhawaiian_leila@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。