秋三昧のレッスンでした♪ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha!e komo mai トロピカルカクテル

【堺市西区/高石市】
ハワイアンリトミック親子教室
~lei-la~


ご覧いただきありがとうございます!

お久しぶりの更新です




朝夕だいぶ冷えてきましたねセーター


日中はキンモクセイの香りと優しい日光に包まれる今日この頃…


本日は津久野教室レッスンデーでした~虹


今月はいつもにも増してスキンシップたっぷりプログラム


季節の変わり目で子供ちゃん達もなんだか原因不明のグズグズ症候群が現れたりしていませんか!?


そんな時はママのalohaが何よりの安定剤♡


{D2E0D9A4-499E-4EC0-8CC3-55D5E44A8076:01}

{182559E3-1BFF-4220-87EE-A7597525B3D7:01}

{B1A358BA-4F3B-41FE-A43C-2151EF5A984B:01}



見事にブレブレ~~(笑)


ママ達の熱意が伝わりますよね!!

ブレててもはや加工いらずですね

表情分かりにくいですが、子供達めっちゃ喜んでるんですよ




製作ではとんぼを作ったよもみじ

{D6AF753F-DE03-4AA6-AA38-831C69DBACB4:01}

{E3C61FD7-7036-4380-A2E9-F102E7C3C11B:01}

{B6D3106D-6EF8-43AC-B9B3-16DB9F94E5F8:01}



完成ー!私のここに貼ろう~やしの木

みんな自分のとんぼに愛着持ったね♡
{391A2DF4-F994-4D82-9053-A13E1B2C496F:01}



そのほか、秋三昧の内容盛り沢山もみじ


{A6BC2A24-6BD1-4824-BA55-7D56A95E7A31:01}


{0FEA4085-0E3E-42C8-91AE-CF490B4CD7AE:01}





今日は前半のリトミックダンスで
みんなねむねむの状態に!にひひ

いっぱいゆらゆらしたもんねぇ♡

それでも45分間最後までみんなよく頑張りました星

ママにたくさん褒めてもらおうね



ご参加の皆様、お疲れ様でした



津久野教室も今月からオハナ入会制をご案内させていただいています♪



そして早速レッスン後や予約フォーム等でご入会いただきました


オハナ入会状況は後ほどお知らせしますねニコニコ



※津久野教室次回からのレッスンは曜日と時間が変わります

第2木曜日 13:30~14:15
【pepeクラス】

ー1人座りのできる生後6ヶ月頃~よちよちあんよの1歳児親子クラス

第4木曜日 13:30~14:15
【ケイキクラス】

ーしっかりあんよの1歳児~未就園児親子クラス



単発申し込みorオハナ入会・お問い合わせ等、≫手紙お気軽にご連絡下さい




ハワイアンリトミック~lei-la~
Mahalo


親子でハロウィンを楽しみたい方へ





出張リトミックしています!
可能エリア:大阪府堺市、高石市、和泉市、泉大津市またはその近郊
※親子1組or園児1名~の個人・団体向け出張レッスンも随時承っています
ハワイアンリトミック出張レッスンにご興味のある方は
ラブレターhawaiian_leila@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。