10月!私生活での変化〜ついに○○児♡〜 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha!e komo mai トロピカルカクテル

【堺市西区/高石市】
ハワイアンリトミック親子教室
~lei-la~


ご覧いただきありがとうございます!
講師のあとのまゆみですおとめ座



ちょっこしご無沙汰の更新です


10月になりましたね満月


もみじ来年ご入園の方は、無事に願書提出終わりましたか?


願書提出→面接→入園金納入
ドキドキですよね!


もみじ園児の方は、運動会で一等賞取れたかな?

一生懸命練習を重ねた成果、我が子の成長した姿に
感動ですよね!



秋は何かとママ業がバタバタと忙しくなる時期


中には職場が変わったりお引越しされる方もいるかな?


そんな、変化の多い10月ですが、
我が家もついにビックリマークビックリマーク



娘が保育園児になりました



保育園の待機児童が多い現状の中、
幸い第一希望の保育園に入園することができました♡
本当にタイミングが良かったらしいです!
(転勤の多い10月入所だったことも大いに関係しています)


上の子の時は幼稚園の3年保育だったので、入園前準備の違いにとまどいましたが


先生も園の雰囲気も、すごくアットホーム


なので、慣れない園生活にも安心してスタートが切れました!


早く園生活に馴染んでくれるといいな~と願うばかりですラブラブ




そんなこんなでバタバタな毎日を送っていますが今月のレッスン、イベントに向けて
準備はしっかり進めていますよむらさき音符



10月各教室のレッスン内容は

食欲の秋もみじスポーツの秋もみじ読書の秋もみじ


秋満載でお送りしますニコニコ
ハロウィン内容もちらりとあるので、お楽しみにハロウィン



最後に、




後ろのハワイアンミュージックに合わせて
「雨」「キス」のハンドモーションを表現する娘音譜
@アロハマーケット


今後もレッスンに同行することがありますが、何卒ご了承下さい 



ハワイアンリトミック~lei-la~
Mahalo


ハワイアンリトミック~lei-la~♬

虹アプラたかいし教室 
次回10/6 pepe残3組 ケイキ残3組
虹津久野教室
次回10/16 残5組


最新スケジュール
レッスン申し込み/お問合せフォーム


出張リトミックしています!
可能エリア:大阪府堺市、高石市、和泉市、泉大津市またはその近郊
※親子1組or園児1名~の個人・団体向け出張レッスンも随時承っています
ハワイアンリトミック出張レッスンにご興味のある方は
ラブレターhawaiian_leila@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。