「エンジョイライフ」はママにとっての縁日! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha~


エ・コモマイ
ハワイアンリトミック~lei-la~


ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

【堺市西区・高石市】ハワイアンリトミック親子教室~lei-la~

講師のあとのまゆみですニコニコ




夏休みに入りましたね~


そう!夏休みといえばひらめき電球


子供が楽しめるところに連れてってあげないとなーあせる

どこにお出かけしようかなーはてなマーク

外は暑いし…土日はどこも混むだろうし…

平日でも子供と楽しめるイベントないかなーはてなマーク


そんな風に感じているママも多いはず!



家ばかりで過ごすと、
部屋が片付かない苛立ちゲームばかりする姿にストレス感じますよね??

子供達にとっても良くない習慣がついちゃったりしますよね。


魔の9歳児とも言われるように、小学校低学年からは立派に口答えや屁理屈を言うようになります。


一日中子供の屁理屈に付き合っていると、ママはパンクしちゃいます爆弾


子供への叱り方に頭を悩ませる毎日で体はヘトヘトですもんねDASH!DASH!


夏休みって本当にママは大変!!



たまにはママもガス抜きしましょう!


もちろん子供達も夏休みを満喫しよう!



大阪府堺市近郊のママひらめき電球

ありますよビックリマークありますよビックリマーク
親子に嬉しいイベントがありますよー!!



{75CDF456-E8CA-4AF4-817E-158618AB65BA:01}

エンジョイライフvol.12 in ソフィア堺


夏休み、地元で縁日ってありますよね?
浴衣着て小銭握りしめて、子供の頃すごく特別だった縁日。


エンジョイライフはママのための縁日でもあります星


出展者でもあるSakai Lovely Babysさんが見やすくて分かりやすい出展内容一覧を作って下さいましたキラキラ




子供達が楽しめる内容からママに嬉しい内容まで、盛り沢山なエンジョイライフ


小さなお子様をお抱えの方は、1日200円の託児スペースがあるので安心ですよニコニコ




私は当日イベントブースにて

11:15~/13:30~ ※各回30分
3歳頃~小学校低学年までの子供達を対象に
1回 500円 (お土産付き♡)

ハワイアンリトミックをします♬
親子参加もOKです


ハワイアンリトミックイベント以外の時間は
輪ゴムアクセの体験ブースにいます
是非こちらも覗きに来てくださいね☆


{8706E0CB-4BC9-429F-ADFA-669F422B7D3C:01}


 ベビーマッサージやベビーサイン、ベビーリトミック、親子英語などなど

ベビーちゃん向けの各イベントもすごく楽しそうですよぉ音譜音譜



開催日は来週7月31日金曜日です!
たくさんのご来場、お待ちしています☆


私も楽しむぞ~





ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ 
Mahalo


ハワイアンリトミック~lei-la~♬

虹アプラたかいし教室
   ∟8月4日(火)より短期講座<二期>スタート!受付は終了しています。
虹津久野教室

7/31
エンジョイライフvol.12「ハワイアンリトミック」出展内容はコチラ 事前予約受付中
8月7日(金)ハワイアンリトミック&アイシングクッキー教室コラボ♬WorkShop キャンセル待ち受付中

◼︎
レッスンスケジュール
◼︎
レッスン申し込み/お問合せフォーム