次回レッスンは8月21日! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・次回レッスンは8月21日!

Aloha~

エ・コモマイ
ハワイアンリトミック~lei-la~


ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

【堺市西区・高石市】ハワイアンリトミック親子教室~lei-la~

講師のあとのまゆみですニコニコ


津久野教室7月のレッスン日だった先日17日は、残念ながら~lei-la~は休講となりましたしょぼん


それはそれは…開講以来初めての事態に困惑しましたぁDASH!


台風情報から目が離せない2、3日を過ごし、


休講を決めるその瞬間まで迷いました。


ですが、当日あれだけの雨雨雨雨雨雨


実際暴風警報は解除されてはいたものの、大雨洪水警報が出てましたねあせる


津久野教室に来られる方のほとんどは交通手段が徒歩や自転車なので、


ケイキ(こども)ちゃんやママ達に大変な思いをさせずに済んでよかったですあじさい


もともと振替レッスン日も用意していたのでホッビックリマーク


さぁて!!!


次回8月レッスンは8月21日10:15~


こちらも満席を頂いていますキラキラ


ハワイアンリトミックにご興味のある方は
現在9月レッスンのご予約が可能ですひらめき電球






{9432FED6-2C0E-4A4E-88DF-AA7F6253BCAF:01}




ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ 
Mahalo