素敵な方々に囲まれて♡レッスンレポその① | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

・素敵な方々に囲まれて♡レッスンレポ♬


Aloha~

エ・コモマイ
ハワイアンリトミック~lei-la~


ご覧いただきありがとうございますビックリマーク

【堺市西区・高石市】ハワイアンリトミック親子教室~lei-la~

講師のあとのまゆみですニコニコ



昨日は出張レッスンでしたー音譜



「おはようございま~す!」


と会館に入ると、すでにたくさんの親子様と老人会の方々がひらめき電球


え、老人会?


そう、昨日は和泉市のとある老人集会所で毎月活動されている子育てサークルさんへの出張レッスン


すごく気恥ずかしくなるくらいの歓迎をしてくれたおじいちゃんおばあちゃんたちも一緒にリトミックしましたよにひひ




{FBC0A158-6E72-4290-B211-D27BBA097562:01}

{FB36FF33-0E04-4E01-B4E1-AC3F0BCA16EE:01}




プメハナという日本の童謡をアレンジした音楽でリトミックダンス音譜


親子でゆらゆら~していると、ママの胸の中で眠ってしまったお友達もドキドキ


心地よかったんでしょうね~得意げ


スキンシップを取りながら、ハワイアンミュージックと揺れで癒される一曲星


おじいちゃんおばあちゃんもご存知の童謡だったので、すごいいい声で歌って下さいましたにひひ


おじいちゃんおばあちゃんパワーはすごいです、ほんとに!!


{2816D280-A9D4-473F-8506-89CB37D867A7:01}


ウクレレでお返事の練習もしたよ~


{37AC0E98-DE0B-4A48-9F12-923DDA277B1D:01}


今回サークルの方がお写真いっぱい撮って、送って下さいました黄色い花


紹介しきれないので後半はまた後ほどアップしますニコニコ




ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ 
Mahalo