受講生の声 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha~

エ・コモマイ
ハワイアンリトミック~lei-la~


ご覧いただき、ありがとうございます!

【堺市西区・高石市】ハワイアンリトミック教室~lei-la~

講師のあとのまゆみです


ハワイアンリトミック~lei-la~では、毎回、初めてレッスンに参加いただいた生徒さんにアンケートのご協力を頂いています



今回はこれまでのアンケートでいただいた、
レッスンを受講した感想を少しご紹介


アプラたかいし教室
「音楽に合わせて体を動かしたり、製作もとても楽しかったです」
「あたたかい雰囲気で楽しめました。ありがとうございました」
「おもちゃのチャチャチャで親子フラ、楽しかったです」
「とても優しく、丁寧でした。衣装も可愛いです」



津久野教室
「知ってる曲だったので楽しく参加できた」
「製作もあって楽しかったです」




4/21おうちcafeモモでの
ワークショップ
「子供と一緒にダンス楽しめました。もう少し大きくなればもっと楽しめそうだと思いました」
「ゆっくりな動きとハワイアン音楽に癒されました。かわいい衣装姿にメロメロでした」
「ハワイアンといういつもと違うリトミックに子供も楽しそうでした」
「ダンスに工作に絵本と、盛り沢山でとても楽しかったです。先生も素敵でした」
「ダンスは好きですが、初めての環境でなかなか踊ってくれませんでした」


みなさん、優しすぎる!ってくらい、いいことばかり書いてくれています(;_;)

中には、レッスン後に眠くてグズグズなるお子様を抱えながらアンケートを書いて下さる方もいます。

たくさんのご協力、感謝します!!

アンケートは、今後より良い教室を作っていくための参考にさせて頂きます

{63E23E8B-1D9E-451E-A94A-E95B7FE304F4:01}

先日ワークショップ@おうちcafeモモでのレッスン後に受講された皆さんと♡



ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ
Mahalo



ハワイアンリトミック~lei-la~
NEW○ハワイアンリトミック~lei-la~短期講座「オハナになろう」一期予約受付中!残席わずか
*詳細/専用お申し込みフォーム

○アプラたかいし教室(通常)
 ※次回5/19開催!!

10:00~ 高石駅前「アプラたかいし3階 こどもスタディルーム」にて、クラス編成をして開講。
詳細はこちら

○津久野教室 次回5/15開催!!
4月~の新規開講クラス!毎月第3金曜日10:15~11:30 堺市西区の「文化教室津久野一丁」にて開催
詳細はこちら

各クラスへの応募フォームはこちら

読者登録してね