<アプラたかいし教室>3月度レッスンまで一週間! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

 Aloha~

エ・コモマイ
ハワイアンリトミック~lei-la~

ご覧いただき、ありがとうございます
ハワイアンリトミック講師のあとのまゆみです

春ももうすぐそこかなと感じ始めたと同時にやってきましたね、スギ花粉
我が家は7歳の長男が重度の花粉症…
1歳の頃からなので、ずいぶん本人も自覚できるようになりましたが、それでもあの目の痒みやくしゃみは慣れず苦しそうです

ーーーーーーーーーーーー

さて
2月はやっぱり短い
来週は
<アプラたかいし教室>3月度レッスンですよー

◯まだケイキクラス(対象:しっかりあんよの1歳児~未就園児 親子)の席に余裕があります
今月は時期的にも忙しい方ばかりだと思いますが、参加頂けると嬉しいなぁと思います


◯お陰様で、ペペクラス(対象:一人座りができる6ヶ月頃~よちよちあんよの1歳児 親子)は満席近く予約をいただいています。ありがとうございます‼︎
「ペペクラスさん
今回のリトミックダンスは親子のスキンシップがたっぷりとれる曲目、
「はじめてのチュウ ハワイアンver.
を使用します
エクササイズ効果あり
ゆっくり進行しますね



{0D27FF74-7FE5-4625-9AF0-4B18F337EB14:01}


ーーーーーーーーーーーー
参加親子様随時募集

ハワイアンリトミックって?
親子のコミュニケーションとお子様の情操教育を目的としています。
フラダンスのハンドモーションやステップを取り入れ、親子で楽しく踊りますよ~
月齢の低いお子様は、ママに抱っこをしてもらって、揺れを感じる中でリズム感を養っていきます
製作や絵本タイムもありますよ~


{B7EF755F-6AF1-4141-843D-1A13B8505C90:01}

{15801384-48AD-4FCD-97E3-A5015864F2AA:01}


衣装姿がかわいいのもハワイアンリトミックの醍醐味


初めての習い事に、ぜひハワイアンリトミック~lei-la~へお越しください


ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ