<今春>ワークショップ開催決定♩ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha~

エ・コモマイ
ハワイアンリトミック~lei-la~


いつもご覧いただき、ありがとうございますハワイアンリトミック講師のあとのまゆみです

私事ですが、今年~厄年に入り、先日厄除けの御参りに行ってきました。
「厄に負けてなんていられないんです」と、切実に手を合わせてきました。

さぁ~~厄を吹っ飛ばしてまいりますよ~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この春、開催決定

ハワイアンリトミック
Hapna&~lei-la~
コラボイベント

@おうちカフェ モモ

開催日時:2015.4.21(火)10:30~11:15
場所:おうちカフェ モモ


{3536B582-C2E5-4D1A-A410-CCF1D3C44B85:01}

子どもも大人もゆったりすごせる、とっても温かい雰囲気の親子カフェ

ご縁があり、こちらでワークショップをやらせて頂くことになりました

しかも‼︎
自身初のコラボイベントです

ハワイアンリトミックHapnaのIzumi先生と、楽しいレッスンをお届けできるよう、がんばります

ワークショップの詳細&申し込み方法はまた後日お知らせしますので、よろしくお願いします

♡打ち合わせでの一コマ♡
(美原区で出会ったハワイアンなゴリラ君と)
{AC0254D5-D644-4E0F-8399-C1BCB48094F9:01}


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハワイアンリトミック~lei-la~
↑click here


それでは、Mahalo~

ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ