Aloha〜な1週間♩ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha~

エ・コモマイ 
ハワイアンリトミック~lei-la~


ご覧いただきまして、ありがとうございますハワイアンリトミック講師のあとのまゆみです


今週は天気に振り回される日が多かったですね来週も雨模様みたいです。買い物はできるだけまとめてしなきゃですね


さて、雨でもなんのその、
今週はハワイアンカフェにお邪魔して、お仕事のお話をさせて頂くという、緊張感のある日常を送っていました

もちろんお食事もさせて頂いたんですが、本当ハワイアン料理って、おいしいですね


定番のロコモコだったり、パンケーキだったり、ピザを食べ過ぎて、今週だけで1kgくらいふっくらしちゃいました、私

でもおいしいもの目の前に、我慢はできないですよね

{03D38C2A-3A59-4A5F-8B2D-A8EB9DAE228C:01}



{D47049D5-CBA1-4699-BCB2-FBF65C81A786:01}



ただ美味しいものを食べた感想になってしまっていますねへへ



講師として活動し出してまだ日も浅く、経験不足ということもあり、全てが初めてのことだらけ。

分からない!できない!

というセリフは、絶対に吐きたくない

そばで家族が応援してくれている。心強い同士もいる。

だから、絶対やり遂げますよー


ハワイアンリトミック
ワークショップ

実現に向けて、がんばります‼︎

~~~うお座~~~うお座~~~うお座~~~

そしてそして、
毎月、高石駅前アプラたかいし内のこどもスタディルームをお借りして開講している、ハワイアンリトミック教室~lei-la~

次回、2月3日(火)開催
ハワイアンリトミック~lei-la~<2月度>は、
ケイキクラスのみまだまだ受け付けていまして、残席4組となっております。

※2月度のぺぺクラスはありがたいことに定員を上回る状況で、募集を締め切らせて頂きました。

2月度のケイキクラスは、ケイキちゃんたちと色のお勉強を交えて楽しく遊びますよ

・一回こっきりさん大歓迎

・子育てをより楽しみたいママさんパパさん、もちろんおばあちゃまも大歓迎


ぜひよろしくお願い致します
皆様からのご予約お待ちしております
click here↓↓↓




それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Mahalo~


ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ