<2月度>レッスン☆ご参加親子様募集&予約状況 | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha~

エ・コモマイ!
ハワイアンリトミック~lei-la~

いつもご覧いただき、ありがとうございますあとの まゆみです



いや~今朝はすったもんだでした

うちの長男が登校前に足が痛い‼︎歩けない‼︎と、びゃーびゃー泣くので、そのまま整形外科へ

整形外科って、ものすごーく混むんですね‼︎
1時間半も待ち、やっと診察!そしてレントゲン!


成長痛です


ですよねー私もうすうす気付いてはいましたが、あまりにも泣き叫ぶので、なんか骨に異常があるのかなとか、めちゃくちゃ心配しました

無事登校できたものの、学校着いたら12:00前… 大遅刻ですね



さてさて、本題に入りまして、

ハワイアンリトミック~lei-la~<2月度>レッスンのご案内です


~~~~~ご案内~~~~~

日程:2015,2月3日(火)

時間
:10:00~10:45 for pepe
【対象:1人座りができる6ヶ月頃~よちよちあんよの1歳児 親子】
         
:11:00~11:45 for ケイキ
【対象:しっかりあんよができる1歳児~未就園児(3歳頃) 親子】

pepe•••ハワイ語で“赤ちゃん”
ケイキ•••ハワイ語で“こども”

場所:アプラたかいし 3階 こどもスタディルーム

持ち物:バスタオル一枚、飲み物、いつものお出かけセット

参加費用:親子一組 1000円
※付き添いの方、見学の方は無料
※ご兄弟も一緒に参加の場合は+500円頂戴します

プログラム:リトミックダンス、絵本、製作、リズム遊びなど…


予約状況

<pepeクラス>     

残り1枠です。
定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きました。以降は、キャンセル待ちとなります。1/13現在

<ケイキクラス>
残り4枠です。



※各クラス定員は親子8組様ですが、できる限りお応えしようと思い、材料など余裕を持ってご用意しますので、ぜひ宜しくお願いします


ラブレターMAIL ">ハワイアンリトミック~lei-la~

~~~~~~~~~~~~~

それでは、皆様からご応募、心よりお待ち申し上げております

{1682346E-DA56-4F48-8426-D4512DF28D89:01}





Mahalo~


ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ