プライベート♡ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha
昨日今日はあいにくのお天気…
お天気が悪いとなんかドヨ~ンとしますね

そんな私は先日の連休最終日、家族で大阪(梅田)に遊びに行きました
連休中は天気も良く暖かかったですよね!

この時期はイルミネーションがきれい
JR大阪駅 時空の広場にて↓


{F9449E33-029B-43EF-A6F8-8155E3A4F6A3:01}



{849FA0F6-916A-42B9-8128-D84B1A0D4FF5:01}


すごーい人!人!人でした
でも綺麗さに興奮した我が子達は、我先にとめっちゃいいポイントで眺めていました(笑)
おかげで、こっちは何回謝ったことか…

今回梅田に出向いた目的の一つは、先日オープンした妖怪タウンへ行くことだったんですが…
なんにも知らずに行ったのが後悔∑(-x-;)
入れませんでしたー。
ウェブからの応募が必要だったなんて‼︎
しかも応募→当選者のみ入場可
なんじゃそれー( ̄□ ̄;)!!

これも妖怪のせいなんでしょうかね…
まだまだ終わらぬ妖怪ブーム。
息子には申し訳ないけど、私はついていけません

この日は美味しいもの食べて帰るだけとなりました

と、今日は教室とは関係のないプライベート日記を書いてみました
プライベートはごく普通のお母さんです


最後まで読んで下さってありがとうございました。
それでは、また♡

Mahalo~

ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ