◆告知チラシ◆ | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha~
こんばんは(ノ´▽`)ノ
ハワイアンリトミック講師のあとのまゆみです

さて、ハワイアンリトミック~lei-la~新規開講まで、残り1ヶ月をきりました

そこで今日は、高石市(主にアプラ高石周辺)へチラシのポスティングをしにいってきました
直接手渡しをさせて頂いた方もいます。受け取って頂いた方々に感謝します。

さらに、告知チラシの設置にご協力頂いたお店を紹介させて頂きます
↓↓↓

•コロッケ専門店
※イートイン可、ランチあり

{8F662F9F-5119-4FAE-B720-523FF04FCAF4:01}



•豚まん専門店
※通信販売可、移動販売あり

{96020C65-1923-4BCB-8E66-2858F1690EFB:01}



ん~めっちゃ美味ですよ
どちらもすごくかわいいお店で、素敵な店長さんこだわりの品々を味わうことができます❗️しかも、こちらのお店は隣接しているんです
南海本線羽衣駅のすぐそばなんで、ぜひ行ってみて下さい
一度食べたらやみつきですよ♡

店舗情報はコチラ
『croquette』

◆◇◆◇◆◇◆

チラシを見て、アッと興味を持って頂いた方がいるかなー…ドキドキ…

{33DEE982-6040-4569-B1A2-273D3E8FD0F1:01}


↑またまた父に作ってもらいました
甘え上手な次女です(笑)

一枚でも多く、ゴミ箱へと行きませんように…(笑)

◆◇◆◇◆◇◆

それでは、開講に向け、準備に励みます

お読みいただき、ありがとうございました

Mahalo~

ハワイアンリトミック~lei-la~
あとの まゆみ