ハワイアンな気分作り♡そして…教室名! | 【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

【堺市/泉大津市】ママと一緒に楽しくダンス♪ハワイアンリトミック〜lei-la〜

エ・コモマイ!ハワイアンリトミック〜lei-la〜
ハワイアンリトミックとは、子供達の情操教育を目的に
フラのハンドモーションを用いて親子の手と手を重ねたリトミックダンス
かわいい衣装とハワイアンミュージックで親子のAlohaを育みましょう♪

Aloha~
ハワイアンリトミック講師のあとのまゆみですおとめ座
お読み頂き、ありがとうございます

昨日は台風の影響でか、大阪は風がひんやりした1日でしたね我が家はみんな薄目の上着を羽織ってお出かけしましたよー
台風の情報が気になる気になる
非常に大きい台風だと、気象庁も呼びかけていますし、みなさん警戒して備えましょうね
息子は「6日(月)学校休みかもと、期待しちゃっていますが

さてさて
どんどん街中ではハワイアンムードが薄れ、ハロウィン一色となりつつある中、我が家はどんどんハワイアンなアイテムが増えていきます
先日、教室で使えたらと、お花の冠を作ってみました↓↓↓
{DC5E5964-D961-49D7-AA87-FFF4BF672E70:01}


これを娘の頭にのせると…
{C218C112-B434-40B7-86D1-AC1F2FB0364F:01}


まぁ、こうなりますよね

他のお子様も絶対的に嫌がるだろうな…
衣装として採用しようか迷います
でもなぁ…ハワイアンリトミックはハワイアンな気分作りが必要不可欠
なんとか子供達のハートわしづかみ的なアイテムを作り出したいです

と、私のハワイアンリトミック教室開講に向けての準備はとてもスローなものでして…
教室候補はあるものの、まだ決定はしていないのです

が、しかーし
教室名は決まりました
「ハワイアンリトミック
~lei-la~」
レイ•ラと読みます

意味は愛する我が子•太陽
理由は、自身の息子&娘の名前から一文字ずつ取ると、晴れ太陽晴れになるんです

私がこのお仕事をしたいと思えたのは、他でもないこの子達に出会えたおかげ。お母さんがんばるよの意味を込めて、このネーミングにしました

ハワイアンリトミック~lei-la~開講報告、今しばらくお待ち下さいませ


それでは、最後までお読み頂き、ありがとうございました

あ、今日は旦那さんのだんぢりの試験曳きだ~旦那さんがんばれ~なにこのつけたし感(笑)

Mahalo~

あとの まゆみ