お立ち寄り

ありがとうございます〜照れピンクハート



このブログでは、スピリチュアルに沿って生きると決めている私の、日常の出来事や小さな気づきを思いのままに綴っています✨

そして時々、ハンドメイド天然石アクセサリーを掲載しています^ ^

私の現在の夢は、大好きな天然石の作品をお創りし販売して、受け取って下さった方の波動UP⤴︎をサポートし、地球に愛を広げること🌈です。

天然石も地球の一部。私が天然石に惹かれるのはもちろん美しいからですが、もしかしたら地球に存在する自然と人が繋がることの必要性を潜在的に知っているという理由もあるかもしれません😊

目指すところは、御石ともっと仲良くなって、創作によって石の魅力がさらに高まる表現ができたり、ストーンと必要な方をお繋ぎできる役割が担えるようになる‼︎というビジョンにあります⭐️

かなりスローでスモールステップでしか進めない私です💧が、よかったら見ていって下さいね^ ^

サムネイル



今日から10月スタートですね〜馬ラブラブ

このスピード感笑い速すぎる😂





29日は牡羊座満月&中秋の名月

でしたね〜ウインク




みなさまは

お月見楽しまれたでしょうかラブラブ





我が家からも

とっても美しいまんまるお月さまが

見えましたよ〜キラキラ



目には見えないけれど

たくさんの浄化パワーを

お月さまからいただいたと思っていますお願い




自然とともにある自分を感じると

とても幸せな気持ちになりますねラブ



サルスベリの木♡



とはいっても


昨日一昨日は

娘のお弁当の日だったので



実は満月を十分堪能するほどの

ココロの余裕もなく。。

お月さまの写真も撮れませんでしたー😑





朝6時に娘を送り出すには

逆算すると私はAM2:30起き。。




ほぼ夜やん💧って感じでした。

でも出発間に合ってよかった〜笑い泣き




今月は5回もお弁当デーがあって

とても大変でした💦

毎日お弁当を作っていらっしゃる高校生のママさん、

たった5回で大変とか言ってすみません!!🤣




中学生になると部活があるので

お弁当デーも増えるのですねおにぎり




辛くならないように

そろそろお弁当作りのスタイルも

変更が必要だな〜と感じた

今日この頃ですてへぺろ





でも娘が

部活楽しい音譜もっとやりたい音譜


と言ってくれるようになってきて

とても嬉しいし、娘を誇りに思います拍手




だって私はいやいや部活を

やってるような子だったから笑い泣き



もっとやりたい!!上手くなりたい!!

なんていう意欲も持ったことがなくてタラー




あー娘が私に似なくてホントよかった💜




ハマらない人にとっては

部活って結構きついもんね笑い泣き




母は上手になっていく姿を

ちゃんと見守っているからね〜グッ飛び出すハート






そして昨日は

不登校の子どもがいる親の会に

初めて参加してきましたグリーンハート



うちの下の娘は学校に行かないことを

選択しています。完全に日中登校しなくてなって

1年ちょっと。今は放課後宿題を受け取りに

学校の玄関先まで行くというスタイルです。

先生いつもありがとうございます♡



そういう会があったらいいな〜と

ずっと思っていたんですラブラブ



なかなか出会えなかったけど



先月ついに、親の会情報に

辿り着きましたクローバー




とってもリラックスのできる

有意義な時間を過ごさせていただいて

ホント参加できてよかったです🌈




サポーターさんのお話は

とても参考になる知識があったりして

視野が広がりましたキラキラ




みんな思いや悩みは

それぞれですが


同じ境遇のママさんと繋がれたことが

私にとって、とても喜びでしたおねがい



また参加できる時は行きたいですスター





ここからの時代。。



人との繋がりがどんなふうに

変わっていくのかなはてなマーク

繋がっていくのかなはてなマーク


ということにもやはり着目しますよねお願い



新たな出会いがあったり。。

これまでのご縁が更に濃くなったり。。

中にはお別れもあったり。。



そういった中で得られる感覚を

大切にしていこうと思っていますハート





それから


最近私が引き寄せる情報に多く

今とても関心を持っていることは



日本の役割🗾

日本人の力🇯🇵



みたいなことなんですよね富士山


時間不足と物忘れが激しい関係で

内容を詳しく書けなくてすみません🤣




やっぱり日本という国は

なんらかのキーになる国なんだなぁと

いう思いが高まってきましたドキドキ

同感な方もいらっしゃるかなぁ☺️




となると

やはり私たちが日本人だということも

偶然ではなく必然なんですね!?


 


これからどんなことを

日本ないし日本人は成し遂げていこうと

しているのでしょう。。



気になりますね〜。


 


カタカムナなんかもすごいと思いますし

太古日本にはたくさんの神性が

あったんだろうな〜。



日本人がそういった

神性を思い出していくという

ことなんでしょうか。。




自覚を持つことが大切という

メッセージを受けとっている気がするので



私も自らが選んで

この時代に日本に生まれたことを

自覚して生きていこうと思います!!




そう考えると


今この時代に

日本で生きているみなさんと

手を取り合いたくなりますねパー爆笑




よく分からないけれど

湧いてくる感覚、ピンとくる感覚を

捉えて進んでみようと思いますウシシ





今年もあと3か月アセアセ


10月も一日一日を彩り豊かに

過ごしてまいりましょう義理チョコ




最近では

浅い内容のブログばかりですが笑い泣きお願い



本日もお読み下さり

ありがとうございましたオーナメントおすましペガサスふんわりウイング