お立ち寄り

ありがとうございます〜照れ






雨風の続く週末で

ございました〜傘アセアセ





さてさて、

気分を入れ替えて音譜音譜キラキラ





と、いきたいところですが




週間天気予報では。。




今週1週間

ほぼ雨やないかーーーい笑い泣き!!





梅雨入りした地域も

増えてきましたうずまき




こちらも梅雨入り間近

なのでしょうか口笛





日々、お水さんには

とても感謝して

暮らしておりますが。。




何事も

『適度』が一番喜ばれますゲラゲララブラブ





お天道さま虹




どーーーぞ、恵みの雨を

適度に降らせて下さいませぶちゅー




感謝して恩恵を受けとらせて

いただきますが




与えすぎは望んでいませんので

その点お願いいたします✨お願い




と、お祈りしてみようニコニコ





雨続きのおかげで




この遅読のわたしが




金曜に買った一冊の本を



土日で

読み終えてしまいましたとさチョキウシシ




普段、数冊の本を

時間をかけてダラダラと読んでるので




序盤を忘れてくるなんてことも

あるんですがタラー




2日で読み終えたなんて

喜びを感じますねお願いラブラブ




新しい学びが結構あったことも

収穫です〜爆笑アップ





お天気はすぐれませんが




今週は

開運ウィークらしいですラブ



(西田さん、いつもありがとうございます😊)



金運UPに関する

おすすめアクションが

紹介されていますよ〜イエローハーツ




わたしも今週は



お気に入りのゴールドの指輪結婚指輪

身につけて



お出かけすることにします音符





ゴールドコインたちって

ホント豊かな気持ちになりますよね星





一方で。。


 

今朝、電話があって

今から行くねってことで

うちに来た母親が




わたしに対して




「無駄遣いが多いわねぇ」




とたっぷり言い残して

帰りましたけど??笑い泣き




このことは

スピリチュアル的に



どんな意味があるのだろう。。




とさっきからずっと

考えていますニヤリ汗




自分のお金の使い方が

間違えているのでしょうかーガーン




とそんなんで若干

気分がアップダウンしている




今日のわたしですアップにやりダウン




今日は下の娘が

学校お休みしちゃったし。。




そんなこんなで




今日の記事に

書こうと思った本題まで




たどり着きませんでした🤣




そちらはまた改めて

書こうと思います馬ハート






福運アップに期待してピンクハート




ステキな1週間に

なりますように〜おねがい赤薔薇