おはようございます!






朝から踊っているね〜 笑





YouTubeの


なんとかチャンネルのダンスに
ハマっている我が子たち口笛





ダンスって結構センスが
ものを言いますよねニヤリ汗




わたし自身は…





あの人ちょっと動き、ちがくない!?





タイプの人だわー 笑💦





見て踊るとか難しすぎる!!





でも、上の娘は
動きがキレイで上手なんですよねぇ爆笑





センスあると思います。





ママに似なくてよかったねぇグラサン








今日は


金運アップアップ
おまじない載せちゃいました爆笑




ジャジャーーーン。


♡『1億円札』♡




1万円札を半分に折って
0をつなげるように折り返すだけで




簡単に1億円が作れます 笑





これを財布に入れておくと
財布に入ってくるお金を増やしてくれる


とかびっくり




わたしも雑誌でみて
最近お財布にいれてますてへぺろ





子どもの頃は
おまじないとか心理テストとか



結構好きだったなぁー。





おまじないなんて
ささいなことかもしれないけど。。




ちょっとワクワクしたり
クスッと笑えたり。。





そんなことだって
日常の幸せや彩りになります照れ




ちなみに。
わたしのお金の教科書はこちら↓笑




文庫本なので


遅読のわたしでもサラサラと
すぐに読めちゃう本でオススメ♡



繰り返し読みたくなるので
身近に置いていて結構ボロボロです 笑




上の札は、この本に付いていた
金持札です。(裏面)


財布に入れてます。
こちらも古くなってきました 笑




あなたもわたしも♡
お金も♡運も♡引き寄せたいですね❣️






文庫本↓




単行本↓