おはようございます!







高い空に







青と白のコントラスト。。








私、うっとりおねがい







と、そんな朝です音譜






だけど




こうも毎日
熱中症情報が届き




運動原則中止




なんて言われると





なっちゃいますよねぇー





運動不足あせる




子どもも私も
これをどう解消しようかと




悩むところです






今日はこれから




ビニールプール出しますよビックリマーク




どこにも遊びに行けない?行かない?分




楽しみにしています爆笑




その後はカキ氷をつくって食べるビックリマーク




本日の
子どもたちとのお約束ですてへぺろ






無駄な動きを多く取り入れて
(階段の往復⇄など 笑)



少しでもカロリー消費量を増やしたい!!




そんな私なのでした。。








8月は





平和を考え、感謝し、祈る





そんな月にしたいですね






寒いことを知っているから
暑いことが分かるんだと思います。






低いことを知っているから
高いことが分かるんだと思います。







戦争を知らなければ


本当の意味での
平和は分からないのだと思います。





私も
今年は少し

戦争と平和に向き合ってみようと
思っています。