ずっとサボったブログ。

再開します。


今日の夢は本当に素敵だった。
恐怖の後のイケメン。

地元の山がいきなり噴火する夢から始まった。
震災での教訓もあり、必要なものを詰めて即避難。

噴火の恐怖は初めて夢で味わったけど、恐怖。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

怖かった。

避難先は、親戚から相続したかなり馬鹿でかい別荘で、ほっとひと息ついたら玄関を叩く音。

開けたらフード被った男の人。
一人旅中に噴火に巻き込まれて見つけたと。

フード取ったらびっくり。
斎藤工様ではないですか。

何故か夢では友達というか、幼なじみくらいの仲良さ。

噴火は小規模で被害なくって感じだったけど、本当に違う恐怖だったなぁ。
斎藤さん←トレエンではないよ。
に会ってほっとし、お互いほっとした。

娘は斎藤工さんをおじさん扱い。

すごーく、甘えて甘えさせた夢で終わりました。

映画とかドラマの話して、何もキニシナイ友達って楽〜(๑ ́ᄇ`๑)と改めて思ってしまった。

仕事が忙しいからこんな夢でも見たのかしら。





夢を見ずにどうやったら眠れるのか?
未だに見ない日はない。