photo:01



まきちゃそちゃんと交換会[みんな:01]

最近LINEプレイに日記を書いてます(笑)アメブロは読み逃げばかり。
ごめんなさーい[みんな:02][みんな:03]


photo:02



スイーツクレイの作品たち。
女子ですね。
大事に飾ってあります。

お部屋の床の間にシェルフが置いてありハワイの雑貨などを飾りました。
そちらに移動˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ[みんな:04]

photo:03



mariさんから、お礼便[みんな:05]
かなり前に頂いてます[みんな:06]
私、日記にアップしたつもりが下書きに保存のままの記事が[みんな:07][みんな:08]

ヘアゴムまだ飾ってます[みんな:09]
なかなか使う勇気が。
持ったいなくて[みんな:10]

いっぱい日記ネタあるの(笑)

プリンター壊れてから、ヤル気が。
早く修理ださなきゃ。




iPhoneからの投稿