たくさんの応募ありがとうございました



                             A賞の発表です。




Made in vivimommy&Oz family-image

まきちゃそさん
りりさん

おめでとうございます!!

シャッフルして
頑張って写真の子が引いてくれました←代理で私の手(笑)

そして
A賞は応募8名様
残念賞は
1名様に送らせていただきます。
もちろんハワイ系のもので

carrotさん
おめでとうございます。
ちょこっとですが
送らせてくださいなハート

そして、20名の応募があった
紙ものセットのB賞の発表え゛!



Made in vivimommy&Oz family-image

ぎゃー写真が見えない…
新しいアプリ使ったから…354354

薫さん
mariさん

おめでとうございますWハート

応募が多数だったため
残念賞は3名にぺこ

まかさん
lumecoさん
りなこうままさん

おめでとう?よろこんでくれるかな?
おめでとうございますラブ

ささやかですが
紙もの送らせていただきます。

はずれてしまったみなさんごめんさい。
私のお手手が選んだので
私のお手手に怒ってください汗

また行いたいと思いますので
次回も応募お待ちしてますね。
なるべく定期的にしたいとは思ってます。
色んな素材を作りたいし
集めようとおもいます。


当選したみなさん。

メール致します。

商品の発送は
来月初旬予定です。

月末月初めは
仕事が多忙と不規則なため
仕事が落ち着いたら
即発送いたします。
発送連絡はメッセにて
ご連絡致します。

思考から一年初めてのプレ企画でした(笑)
次回はもっと素敵なのを目指し
頑張ります。

ありがとうございました。