プレ企画どしどし待ってます。←希望あくまでせつない希望。


残念賞もお送りします←これ決定。人数はわかりませんがささやかなものを…かお




今日からラッピングを少しずつ始めよう。


なにせ、仕事のシフトがてんてこ舞い。


疲れが出やすいお年頃(笑)花粉に負けまくってるお年頃なのでガクリ




ハワイアン雑貨と紙ものプレ企画はこちらから
ラブ



photo:01

ハワイアンALOHA~にはこちらのハンドタオルもつきますよ。


それにしてもことしの秋からの花粉はひどいわムンクの叫び

夜だけなんだよね、だから朝は風邪薬を飲むけど風邪薬は効き目なし。


紙ものは、シールタイプはカットしていすが、ラベルに使えそうなものとか余白を多めにして

おきますね。焦がしたり色つけたりできるように。


応募してくださってる方たちありがとうございます泣


紙もの人気ですね。


私も紙もの大好きです。今は素材集めなどのほうが好きかも(笑)

なのでつかってくださると大変嬉しいです。

みなさん、持っている素材かもしれませんが発表までお待ちくださいね。ラブ