またまた、前回のブログから一年が過ぎてしまいました…ガーン

でも、変わらず皆さんのところにはお邪魔させていただいています音譜


先日、とうとう…。やっと…。
術後5年が経ちましたクラッカー

泣きました。。

旦那さんも、がんを告知された5年前は5年後のことなんて考えられなかった、と言っていました。
無条件にいつも大丈夫だょ、と言い続けてくれた旦那さんもやっぱりしんどかったんだな…と改めて申し訳なく、、感謝ですクローバー

10年、20年と続く不安はあるけれど、やっぱり5年て嬉しい。。。

生きてた。
そう、思いました。

はじめから前向きに考えられた同病の方には呆れられてしまうかもしれないけれど…

本当は半年に一度の検診で良いみたいですが、私は今も4ヶ月に一度、診てもらっています。

病院での待ち時間はとても長く、不安も半端ないので本当に免疫下がってる気がするけれど…
でも、今はまだ4ヶ月に一度、これが私には丁度良いかな と感じていますてへぺろ


私はここで仲良くしてくださった皆さんのお陰で今があると本気で思っています…

こんなズボラな私ですが、見捨てないでくださいしょぼん


こちらはだいぶ暖かくなってきました桜
春物の服、買わないと何もないわぁ…


{0B74661B-6EC1-489A-8910-69C8859FCF8B}

5年祝してノンアルで乾杯しましたトロピカルカクテル