少し前の話になりますが…

旦那さんと2人、今月のはじめにハワイに行ってきました飛行機

本当は、今年の3月で手術してからまる一年に行きたいねって話していたんだけど、なかなか時間とれなくて、ようやく願いが叶いました音譜

そうは言っても、お互い仕事もあるし、三泊五日が限界の弾丸旅行(笑)

それでも…、もう行けなくなるかもしれない…って思った時間を過ごしてきた私にとっては本当に貴重で幸せな時間でした。

無理してくれた旦那さんには本当に感謝です。

そして…
今をこうして過ごせることに本当に感謝です。。。

また、いつか行きたいな~[みんな:01]
photo:04

photo:02

photo:03