10月だというのに、まだまだ暑い日が続いていますね~ショック!

半端な時期、益々着る服がありません…


先日、病院に行ってきました病院

前回行ってから1ヶ月半位で行きました。

2ヶ月毎になってから初の検診でちょっとドキドキしましたが…

間が長くあくのも不安だけど、振り返ってみると、毎月だった時は病院に行く1週間前位から不安と恐怖がピークになり、それまで不定期に不安が襲い、生理などの関係もあって不安定になったり体調悪くなったり…

月の半分位がうじうじメソメソしている状態(>_<)

それが通院間隔が延びた事で、少し気持ちが楽になれたような気がした…。

しばらくは、このペースでしっかり診てもらっていけたら良いかも…。

問題のHTg値は、前回に比べるとまた上がってしまっていたけれど、TSHも上がっていたから引っ張られたのだろう…とのこと。

この位の変動は先生的に安定範囲の雰囲気なので、私も以前程パニックを起こさなくなってきたかな。。

このまま、安定していけますように…クローバー

次回もまた2ヶ月後です。