先日、凝りもせず(笑)1ヶ月後に検診に行ってきました病院

今回は、仕事もなんだかハードで疲れていたし、食事も適当なものばかりだったので なんとなくサイログロブリン数値悪いだろうな~…と思っていたから前日にはやっぱりかなり不安定に。。

なんとか準備して出発したけど、遅めのお盆休みを取る人が多いのか 道がすーっごく混んでいて、受付終了2分前に滑り込みセーフ(笑)
一番最後だった~。

でも、病院は逆にかなり空いていて今までで最短だったかも。

あんまり、心の準備が出来てないうちに呼ばれてしまったけれど、今回は予想に反して数値が今までで一番良かった[みんな:01]

前回までは、不安と恐怖で泣けてしまっていたけど、今回はピーンと張り詰めていた緊張から安堵で涙が出てきてしまった…。

主治医も、今日は嬉し泣きだから良いかー・・・。
と 泣かせてくれました。(スミマセン…[みんな:02]


私は数値の振り幅が大きいような気がするあせる

だから、主治医も一喜一憂しないように…って毎回言ってくれるんだけどさ…。

そりゃ無理だょね(笑)


数値が良かったこのタイミングで、やっぱり言われた…。

『 そろそろ毎月じゃなくても… まだ心配? 検査しないのも不安なんだと思うけど、毎回病院の度に不安になっちゃうと思うし… どうする? 』

私 『 でも………。 』


で、私と主治医と旦那さんで相談した結果 … 一応2ヶ月分お薬出しておいてもらって、もし万が一不安で苦しくなったらいつでも行くDASH!

という事で落ち着いた(笑)

主治医は病院の中で一番混雑しているからね…
仕方ないかな。。

でも、来月になったらまた行っちゃうかもだけどね~(笑)

そう決めた私の今の気持ちとしては…
検査への恐怖から少し解放されてスッとしたような…
検査が遅れる不安のような…

良くわからんねショック!

ただ、はっきり言える事は、数値が良いと自信が持てるね!

暫く味わえていなかった 大丈夫!って思える自信がちょっと出てきたょ音譜