またまたずいぶん久しぶりの更新になってしまいました(; ̄O ̄)

なんとか、元気に生きています。。

前回の記事で返信します!って言ったくせに、未だに出来てないし…

それなのに、こんな不義理な私を見捨てずにメッセージやコメントでエールを送ってくださり本当に感謝の気持ちで一杯です…。

本当にありがとうございます(涙)


そして…

今日は月に一度の検診でした。

検診ってやっぱり苦手。

苦手と言うより、恐怖です。。


現在の様子は、相変わらず数値も上がったり下がったり と、HTg値は1~2 を行ったり来たりしています(>_<)

理想の0.5以下にはまだまだ遠いけれど、主治医的には安定している範囲なので大丈夫だとのこと。

う~ん…。

私的にはやっぱり0.5以下になって欲しいな…。

でも、0.5という数値にとらわれすぎる必要はなく、2でも3でも安定していればそれで良い!との主治医の言葉を信じます。。。ヽ(;▽;)ノ

良く見ると、白血球の値も1000位毎回違うしね…

人の身体って不思議だね。


今回もやっぱり前日から泣いてばかりで、待合室でも緊張と恐怖から涙が止まらなくなり…

先生の前でも涙…涙…。

最近、右側の首の違和感や痛みが強くて、それも不安な要素だったからエコーとかやればはっきりするんだろうけどね、エコーはやっぱり恐怖過ぎて無理だしね。

仕方なく?先生はいつもは殆どしない触診ってやつをしてくださり(笑)
特に触れるものはなさそう、との事で。
ただ、筋肉がまだ硬いらしい。
皮膚の違和感も未だにあることから、中で神経が繋がってきて時々痛むらしい。
それは治ってきている証だから、心配いらない、だって~。

先輩方のブログでは、1年4ヶ月も経てばすっかり元通り!って方々ばかりな気がしていたけれど、これも本当に個人差あるんだねぇ。。

傷も相変わらず赤く目立つので、今年の夏も首か詰まった服かストールでまたまた暑さに耐えながら乗り切るしかないですね。


なんだか、ダラダラ書いてしまいましたが、こんな感じで今回の検診もなんとか超える事ができました。

また、来月に検診行ってきますよー。


これからもよろしくお願いします☆












iPhoneからの投稿