長い間 更新出来ず、前回のブログにコメントを頂けたり、メッセージをくださった大切な大切なお友達のみんな 本当に本当にありがとうございました[みんな:01]

返事も出来ず、みんなのブログにもペタすら出来ず本当にごめんなさい…

みんなからのメッセージやブログにたくさんの元気と勇気をもらいました!

感謝の気持ちでいっぱいです。

今更ながらですが、これからゆっくりお返事していきたいと思っていますのでお許しください。。。


本当は、とっくに病院に行かなくてはいけなかったのだけど、どうしても行く事が出来ず、チラーヂンがあとわずかでなくなってしまう今日、旦那さんに付き添われて泣きながら行ってきました病院

と、言っても…

実は、病院に行かなくてはならない日が近づくにつれ不安定でどうにもならない私をみかねて、旦那さんが私の主治医にこっそり電話をしてくれて、エコーはもう一度今回の採血の結果を見てからでも大丈夫、と話をつけてくれていたので 今日は採血のみになりました[みんな:02]
(旦那さん、ありがとう…[みんな:03]
先生、わがままでごめんなさい…)


そして、採血の結果ですが…

数値、下がってくれていましたアップ

ホッとした途端、泣きました。。

しかも、今までで一番良い値ビックリマーク

理由は分からないけれど、ホルモンの事は答えが一つではない…と言うのか、大きく変動する事もあるみたいです。

全摘していると、良くも悪くも数値にはっきりと現れてしまうから 毎回ドキドキします。

あ、大きく と言っても一桁から二桁に…程の大きな変動はないらしいのだけど。

何に気をつけたら良いのか、分からないから困る[みんな:04]

食べ物?
ストレス?
なんだろ…?

特に変わった生活はしていないんだけどな…。

これからもこの数値が保てると良いな…。

なかなか前向きになれない私には本当にしんどい一ヶ月でしたが、今日はゆっくり眠りたいと思います。


明日も心穏やかに過ごせますように・・・流れ星


本当にありがとうございました☆

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします\(//∇//)\