今年も終わりですね…

今年は激動の一年でした。

大袈裟かもしれないけれど…

今、私がこうしていられるのは皆さんにたくさんたくさん励ましてもらえて、見守ってもらえて、元気をもらって、不安を減らしてもらったお陰です。

本当に本当にありがとうございました[みんな:01]

感謝の気持ちでいっぱいです。

今月に入ってからは、仕事が増えてなかなか体力がついていけずに、コメントも書き込めずにいましたが、皆さんのブログを読んでほっこりしたり、共感したり、一緒にムカついたり嬉しかったり…やっぱり心の大きな支えでした[みんな:02]

こーんな超ネガティブな私ですが、来年も宜しくお願い致します[みんな:03]

良いお年をお迎えください[みんな:04]