すっかり秋になってきましたねニコニコ

足先が冷えるようになってきたので、また慌てて靴下の重ねばきを始めましたょ。

真夏はやっぱりどうしても暑くてすぐ脱いじゃって…[みんな:01]

少しずつ、半身浴の時間もまた長くしていこう[みんな:05]


♡~昨日の夜ご飯メニュー~♡

・キッシュ♪
卵、じゃがいも、しめじ、牛乳、ほうれん草、プチトマト、チーズ、コンソメ、塩コショウで味付けしてオーブンへ。
・セロリ、人参の豚肉巻き(生姜醤油で)
・豆腐ときのこのスープ
・五穀米


♡~本日のメニュー~♡

朝ごはん・・昨日食べ過ぎたのと、寝坊のためフルーツ(梨、バナナ)のみ[みんな:02][みんな:06]

昼ごはん・・そぼろ丼(卵ナシで。小松菜炒めとパセリを一緒に)
・フルーツ(りんご)

夜ごはん・・冷蔵庫に旦那さんの大好きな焼きそばが私の制限食のせいでたまってしまったので…
・旦那さん→焼きそば
・私→先日作り置きしたミートソーススパゲティ
・野菜サラダ(手作りマヨネーズで)
・野菜ときのこたっぷりのクリームスープ

で、おしまいにしちゃお~にひひ



それにしても…、ここんとこ息苦しさが酷いな…[みんな:03]

痰の絡みも酷いしょぼん

また不安が増しちゃうなぁ…[みんな:04]