こんにちは、Mayですニコニコ

 

 

12月いかがお過ごしでしょうか気づき気づき

早くも師走ですね。

 

 

CX・経験者の追加採用について

 

さて、11月25日、26日と

CXの追加募集の採用試験が

東京にて開催されておりました音符


(経験者かつ過去半年以内に応募していない方のみ応募可)

 

 

特別に1人レッスンをお受けしていて、

合格のご報告をいただいていますピンクハート



ひたむきで素直で頑張る力のある方で、現役で飛び回りながら、相当の努力の末の結果です。

 

 

面接官からはお褒めも!

 

今回採用で合格された方は、

面接官からのお褒めをいただいていますグリーンハート

 

 

お褒めをいただいているのは志望動機で、

”やっぱりこれが面接官の本音だよね、やっぱり自己中は嫌われる”と感じました。

 

 

志望動機は非常に大切です。

自分だけで考えず、プロに見てもらってくださいねグッ

 

ベル私のレッスンや書類添削は【不定期開催】です。

現時点では極めて多忙のため受け付けておりません。責任を持ってお受け出来る時のみお知らせします飛行機

 

 

また、レッスンでお伝えしたセンテンスも回答にねじ込み、面接官が笑顔になってくださったようですニヤリ

(言えたのがGood Job!!)

 

 

GD復活!!

今回の経験者採用に関しては、

GD(グループ ディスカッション)が復活しています。

 

 

GDは


ピンクハートほぼ全員が通過していたり

ハートブレイクほぼ全員が通過しなかったり

 

と、、GDで絞られる組もあった模様。

 

 


みんなで

勝ち上がるんだ!!


という仲間意識を持つことも大切ですね。


 

 

そして、いつものことながら、

どんなに流暢に英語を話せていても

合格とはならないところが、

エアラインの面白さでもあり

難しい部分でもあるのかなと思いますね。

 

 


しかし、不合格でも、

NICE TRY!!

とご自身を労ってください!!



立ち上がれたら、他のチャンスを掴めるよう努力を重ねていきましょう。

 

 


不合格でも、補欠合格として繰り上がるかもしれませんので、メールラブレターは随時確認することを勧めます。

 

(今回も残念ながら訓練脱落する方がいるので、追加での補欠合格があるかもしれません)

 


では、また!!

May気づき