こんにちは、Mayですウインク

 

 

さて、キャセイの再募集が出ていますね気づき

 

キャセイパシフィック航空

(経験者)

 

ただ、夏に受けている方が多いと思いますし、

出せる人は限られていると思うのですがね。

 

 

香港エクスプレス気づき

 

行きたい方はクローズする前にさっさと応募です。

キャセイへの転職組も何人も知っています。

 

お話を聞いていると、結構いい会社だと思いますよブルー音符

 

 

 

そして、こちらも乙女のトキメキ

 

スターラックス航空気づき

 

関空か成田ベースキラキラ

台湾人は本当に一緒に働きやすいです。

 

TOEICも600あれば応募可能とのことなので、

割と挑戦できる方が多いのではないでしょうか。

 

Interview date: DEC/9~DEC/11/2023.

Venue: Tokyo

 

日本ベース日本気づき

チャレンジされる方頑張ってくださいね!!

 

 

 

キャセイに限らず、他の外資も日本人が足りないようで、

ここ最近は受かりやすので、迷っていたら受けてみたらいいと思います。

 

 

悩んでばかりで受けないのが

一番悩み続ける原因だと思うから。

 

一歩を踏み出さない人に二歩目はないから。

 

 

そして、受かるかもわからないんだから、、、ハートブレイク

悩んでいるならとりあえず受けたほうがいいですよ。

 

 

 

今回キャセイでは一部の受験生は

ビザ発給が厳しかった方もいます。

 

 

ただ、経験者であればそれが加味されるエアラインもあるので、とりあえずどこかでクルーになってしまうのもありだと思います。

 

回り道のようで、いい考えかもしれませんグッ

 

 

では、また気づき気づき

 

May