こっちのブログを更新するのいつぶりだろう…。
もう年単位で更新してなかった。
はて、以前の読者さんはまだ見てくれてるのだろうか…。


とにかく、お久しぶり!!!
私も涼も元気です♡


涼ちんは去年の4月から保育園デビューして昨日から年少さんになりました。
毎日とっても元気で可愛くて愛しい愛娘です♡

私は今妊娠9ヶ月で、5月にはプリンスが生まれる予定です!
が、、、先月末より切迫早産のため入院中(T T)
24時間管理点滴のもと、ベットからはトイレ以外降りられない絶対安静状態で毎日寝たきりです。

とゆーわけで、もてあましすぎる時間を有効に使うためにも、第二子の記録を兼ねてまたブログ再開しよーと思います!

ではまたのちほろ~♪



Android携帯からの投稿