涼ちんトラブル続きです・・・。




手足口病疑惑は疑惑のまま現在進行形。

特にこれといって目立つ発疹もなく

元気もあるし普段通り。


が、


なぜか今度は右足を引きずってる。




今日の夜、

家の中で走ってて軽く転んだんだけど

別に変な転び方もしてないし、泣いてないし

いつもすっ転ぶみたいな感じだったけど

でもそれ以降、右足がびっこ引いてる。


よーく見てみたけど、外傷はなし。

関節も全部ちゃんと動くし痛がったりもしない。

脱臼もしてない。

腫れもなければ骨折でもないし。

指の1本1本まで動かしたけど異常なし。

足の裏も大丈夫。

骨盤や腰回り、お尻もぜーんぶチェックした。



なんだろう???


痛いとこあるなら言うだろうし、

原因も理由もわからないから余計に心配。。。




明日まで様子みてまだおかしいようだったら

整形外科でも連れて行こうかな。

なんか変な歩き方で癖ついてもイヤだしね。




ほんと謎!!!!!