飛騨古川へ行ってきました*°. | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

ALOHaaaaaaa○°.




10月になり、

朝は風が冷たく、日中は暖かで、

夜はまた冷たい風が吹く季節となりましたね*



さて、先日はハワイアンオールスターズ1/2か飛騨古川へ行ってきました・:*+.



その様子をあのメンバーが

ブログに書いてくれました(*´∀人)⚐



さぁ、また読みながら誰か当ててくださいね(๑•̀∀- )و


*・。◎。・*・。◎。・*・。◎。・*


10/6は飛騨古川 Little Village Jr.でライブでした。


ハワイアンオールスターズは、

飛騨古川は初めましてでしたが、

たくさんの温かいお客様に囲まれて、

とても楽しい時間を過ごせました(^^)


今回のメンバーは、

フミ ☆ 田口、佐倉沙菜、九里みほ、ゆうこりんに加えて、

2名のスペシャルメンバーをお迎えしました(^-^)


ハワイアン飛騨古川支部の"ともりん"とパーカッションの"でぇちゃん"です。

ともりんさんは、Jug-Gというバンドで
鍵盤ハーモニカを、

でぇちゃんさんは、PJY というバンドで
ドラムを担当されています。

一緒に演奏できて、本当に楽しかったです!






今回演奏したのは、
1. アロハ エ コモ マイ
2. アンダーザ ボードウォーク
3. 月の夜は
4. パイナップル プリンセス
5. アロハマハロアフィホー

の5曲でした(^_^)


最後に、まさかのアンコールも頂き感謝です!



アロハマハロは、おなじみファイヤーさんこと

伊佐次さんをステージにお招きして、

振付をして頂きました(^^)

伊佐次さん、ありがとうございました!

お客さんを巻き込んで、

皆さんと踊れて幸せな時間でした(^o^)





ハワイアンオールスターズが終わり、

次はQちゃんのソロ。




Qちゃんの曲を聴いてると、

フワフワと不思議な世界に連れて行ってもらえるような感覚がします。

ちなみに私は虹のネコの曲が好きです。




そして、いよいよラストはTHEビールズ。





名古屋からサックスのアンディさんが駆けつけ、

こちらもスペシャルメンバーでお届けしました(*^o^*)

アンディさんは、サックス奏者で

ちんどん屋として活動されています。

パーカッションは、またまたでぇちゃん。

今夜は大活躍です(^^)



ビールを片手に私もみんなと一緒に
踊りまくりました。


いやあ、楽しかったです(^o^)


最後の最後は、

出演者みんなで、「明日があるさ」を演奏しました。

メンバーがそれぞれAメロをソロで歌うのですが、

歌詞は自分で自由に作って歌うというやり方で、

歌う本人も、聴く人もどんな言葉が出てくるか、

お楽しみのドキドキな歌なのです。

私は字余りが過ぎて、子供の作文のような歌になってしまいました(笑)

ともりんさん、面白かったです(^o^)

ナイスソングでした☆☆






お忙しい中、観にきてくださったお客様、

飛騨古川 Little Village Jr.の皆様、Jug-Gの皆様、

PJY の皆様、

本当にありがとうございました!!






次回のハワイアンオールスターズのライブは、
12/11(水)、新宿にて!

詳細はまた追って告知させて頂きます〜

空けておいてください(^o^)

どうぞよろしくお願いします。


*・。◎。・*・。◎。・*・。◎。・*


という事で、誰が書いたかわかりましたか???



そう、ゆうこりんでーーーーす(*´∀人)⚐⚐



私も含め、行けなかったメンバーと

「行きたかったねーー」

と話してましたよ………


ほんと、行きたかったぁぁぁぁ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



次回は必ず行くぞ(ง •̀_•́)ง✧


みなさまありがとうございました⌘