ウクレレピクニック2019MAHALO〜 | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

ALOHAaaaaaaaaaa!!!!!!







昨日は、朝早い中猛暑の中

横浜大さん橋国際旅客船ターミナル 大ホールへ

お越しいただきまして誠にありがとうございました。:.゚ஐ⋆*




朝も早かったため、しかも気温も高くどうかなーーーとおもっていましたら、、



もぅ!!!!!!

ものすごくたくさんの方々が見てくださりました♪°.


感謝感謝でございます。








2曲6分という限られた時間だったけれど、


ハワイアンのカラーを十二分に出せたと思ってます・:*+.


だって、だってさ、

しばらくパレオ姿でいたけれど、

「あなたたちすっっっっごく、良かったですよ!!!
   
   楽しませていただきましたよ!!!!!!」ございます♪


と、とてつもなく、嬉しいお褒めの言葉をいただきましたの〜〜〜〜〜(*´∀人)✧


嬉しいですよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )←嬉し泣きでございます♪













そして今回、

ウクレレピクニックではSYOちゃんに会えるお店「ウクレレタンタン」がブース展開しておりますので、


今ウクレレピクニックにいるよという方!!


ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪°.





来れなかった方も応援してくれた方もみなみなさま
ほんとにほんとにッッッッッッ
BIG MAHALO。・*・:♪