〜南の島のラブソング〜 | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

ALOHAーーーー




ハワイアンオールスターズ
「南の島のラブソング」


昨日みなさまの温かい笑顔の中
楽しく終了しましたーーーー・:*+.

{E0B13101-DE8C-4CBF-BE40-754EDF7E21AB}



ただ、レティさんがミッションの関係で急遽出演困難となってしまい、

レティさんの思いを合わせて、メンバーみんなで作り上げました。:.゚ஐ⋆*



{E188EF9F-F36E-4C82-BC59-D33B61E448A1}


今回のワンマンでは、

メンバーそれぞれの得意分野から引っ張り出しでやろうではないかということから

生まれた今回の朗読劇○

いかがだったでしょうか!!!????


全てきゅーさんの手作りなのですよ!!

途中乱気流に巻き込まれ女神様が飛ばされてしまいましたが…


そして、紅さんのハワイの歴史についてお話ししてくれました*

皆さんも、もうこれでハワイ島7つ言えますよね(・ω・)b

これから忘年会などが始まるのでそういったお席で是非ご披露くださいませ○


鈴木祐輔さん&北田朋子さんのコンビには

見惚れてしまいますよね(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)

ずっと聴いていたかったな♬*.+゜


{4D0E793A-796F-4E41-A698-3575B32FA2B4}




ジェイク・ヌマブクロのみなさんは安定…!!!!

いつもありがとうございます⌘


{2A4DBF98-F964-49FD-98A7-E927D1FD3051}




とにかく楽しかったなーーーー

正直、ワンマンの日よこないでくれーと思ったことも何度も何度もありましたが、


音楽って楽しいですね!!!!!!!!


歌って、楽しくて笑顔になりますね(*´∀人)


こんな時間をみな様と共有できた事嬉しく思いますありがとうございます⌘


鈴木祐輔さん、北田朋子さん

ジェイク・ヌマブクロのみなさん

渋谷7thfloorのみな様

お越しいただいたみな様

気を飛ばしてくれたみな様

誠にありがとうございました。:°ஐ♡*


春にはメンバー9人で出れるといいな♪°.