外は寒いけれどもみんなの大好きな時間を過ごす空間はとても暑かった | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

Alohaーーーーーーー

 
 
 
 
 
あれれ???
 
 
12月になってしまったのですかーーー?????!!!!!!!
 
 
 
2017年も残り僅かになってしまいましたね!!!!!!!
 
 
 
みな様、くれぐれもやり残しのないように………
 
 
 
悔いのないように、笑顔満開で2017年走り切りましょう♫•*¨*•.¸¸♪✧
 
 
 
 
 
最近ハワイアンはなにをしているのーーー???
 
 
 
と声が聞こえてきたよな……………(*´∀人)⚐
 
 
 
 
 
そんな私たちは昨日、ハーラウ•フラ•オ•カ•ラー ハラウパーティーにてゲスト出演してきました♬*.+゜
 
 
 
 
 
 
{DAA48C18-460F-46DC-B2D2-310B4F803B52}

 
 
 
 
 
フラダンスタイムでは、
 
 
「あれこの曲は踊れないよーー!」
 
 
と言いながらも、曲が始まれば体が動くようで
 
 
とても素敵に踊っている方もいらしたり、
 
 
会場全員でフラダンスを踊って下さっていた場面も!!!!!!!!
 
 
{85F37ECF-5DDE-4576-B530-1B515BBFAB6C}
 
かわいい子供達が「No Rain No Rainbow」を練習して披露してくださったり、
 
 
沢山の方と一緒にウクレレ弾いたりと、
 
 
とても素敵で、エネルギッシュ!!!!なみなさんの姿に見入ってしまい、
 
 
ウクレレを弾いている手が何度も止まりそうになっちゃった…✧°.
 
 
 
{0067D7F1-835B-4A3B-8C90-72F8E54964F2}

 

 
今回のような、フラダンスやウクレレを一緒に弾いたりという大変貴重な時間を
 
 
最高な笑顔たちとともに過ごせてうれしかったです(´∀`)
 
 
 
今回出逢ったみな様、ありがとうございました。:.゚ஐ⋆*
 
 
 
 
°○ 終わったあとに全員にひまわりをもらっちゃった ○°
 
 
{7966E2A1-8A76-44DB-9E37-2D7BC3BA1483}
 
 
金屏風の前で、
ひまわりをもらって卒業式風な雰囲気なきゅーさんとゆうこりんさん♪