ディズニーランドライブ、無事終了~ | Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

Aloha!ハワイアンオールスターズ~HAS48研究生あやんのハワイアンリポート~

ボーカル&ウクレレのグループ ハワイアンオールスターズ。 役者・フリーアナウンサー・ナレーター・ミュージシャンなど各方面で活躍するメンバーが、それぞれの持ち味を生かして「何か楽しい事をしたいっ!!」と集結。

私達の出演の証!!
「ミュージック・フェスティバル・プログラム」のステッカー♪

前日まで雨の予報だったのに、なんと!一滴も雨は降らず。
雨男Yさんの威力はどこへやら…
三年目にして、「三度目の正直」的に、完璧なライブが出来ました!!

「ラッキー・ナゲット・カフェ」のお客様も、メンバーの家族や友人だけでなく、一般のゲストのかたが沢山、座って観てくださって、とても嬉しかったです。
皆さんの笑顔に感激しました♪

今までで、一番の、最高のライブでした!

(各メンバー、それぞれに個人的な反省はあるものの…??)

もちろん、ライブの後は、みんなでパークを満喫しましたよ。
閉園の夜10時まで、たっぷり…

でも、ハロウィンのイベント中につき、平日でもかなりの混雑。
アトラクションは、どれも一時間待ちは当たり前で、そうとう並び疲れました…

寒かったしね。

でも、更にパワーアップして、また来年も、出演できるよう、頑張ります!!


楽しかった!